エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
玉子たんと、マサカズヵら回って見てみぬふりしてたバトン(。・w・。 )

長すぎなので、てけとぉーに飛ばし系で(〃^∇^)o彡☆あははははっ
1個目

あいつ バトン

あいつの名前を教えてください

神農正和

あいつを色に例えると?



あいつを四文字熟語に例えると?

好物姉御

あいつの良い所、一つ教えて

友達想ぃ?なとこ

あいつの嫌な所、一つ教えて

たまに荒らす((

あいつに唄わせたい歌は?

え?(*゜▽゜*)?

あいつと遊びに行くならどこ?

応接間

あいつと一日入れ替わったら何をする?

性別かわるじゃまぃヵ~(´・д・`) ヤダ

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

変態ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!

自分の事を言わせたい五人

うへ~
やりたぃ人ドゾ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━ゥ♪

2個目
バトン


Q01:最近ときめいてますか?

(☆∀☆)キラリン

Q02:自分はホレやすい方だと思いますか?

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Q03:そして移り気な方だと思いますか?

ぶーんヽ(;´Д`)ノ

Q04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

好きじゃなくなたヵらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Q05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

なぃ(≧ε≦o)ぶっw

Q06:やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?

焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン

Q07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.

Q08:恋している自分に恋していることがありますか?

KIMOSU (;´Д`)

Q09:自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

Q10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待つのきらぃo( ̄^ ̄ o)プィッ!

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル((-ω-。)(。-ω-))ウウン

Q12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

喧嘩にょって原因チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?

冷めてヵら悩んでもしヵたなぃ(ノω`)プププ

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

すべてでゎなぃ(●>∀・`●)へへへ♪

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

産む(´ェ`*)ネー

Q17:どこからが浮気だと思いますか?

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

全然ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

一緒にぃて楽しぃヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

Q21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

されるのが好きデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

Q22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

全然ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Q23:つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

テクニクシャン(*ノωノ)

Q24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

いっぱぃあるヵらおしえなぃ(*ノωノ)

Q25:恋人との思い出の曲はありますか?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Q26:自分の時間がほしいですか?

自分の時間も大事デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

Q27:束縛されるのは苦痛ですか?

度合ぃにょる| ´・艸・)アラヤタ゛!

Q28:恋人のためにならなんでもできますか?

できるはんぃならd(o^v^o)b

Q29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

いっぱぃorz

Q30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

Q31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
 
Q32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いっぱぃいるぉ(。-∀-)ニヒ♪
 
Q33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

サァ~?┐( ̄。 ̄;)┌
 
Q34:浮気されたら?

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
 
Q35:相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
Q36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

サァ~?┐( ̄。 ̄;)┌

Q37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

しなぃぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q38:見せる見せない自分がありますか?

なぃ~
 
Q39:回す3人をあげてください

やりたい人拾ってくださぃ::


3個目

1、理想の恋人とは?

一緒にぃて楽しぃヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


2、恋人を選ぶとき、見た目と性格の割合は?

見た目よくて性格もょければ最高(*゚Д゚) ムホムホ

3、好きな人とのデートプランを考えて。

プランとヵ苦手(≧ε≦o)ぶっw


4、好きな人との始めてのカラオケ! どんな曲を歌う? 相手はなにを歌って欲しい?

そのとき歌いたぃ歌&引かない曲だったら何でもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

5、夜の遊園地で初めての観覧車。 ドキドキのクライマックス! 手を繋ぐ?つながない?

(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪


6、楽しいデートはあっというま。 いつのまにか終電がなくなってしまった。そんな時はどうする? また、好きな相手にはなんていう?

”(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!ヤヴァイ終電なくなった ”
って言ぅヽ(;´Д`)ノ


7、今、好きな人・気になる人はいる?

(*ノωノ)キャー

8、ラブラブバトンをまわす5人は?

誰でもいぃのでやっちゃってくださぃ


長かった・・・
途中で寝てしまったのゎ(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪
<< 勘弁してくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ // エルケのお部屋TOP // ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!  >>
おほほ(’’
長いバトンありがとー!!(カキコオソ
【2006/06/07 Wed】 URL // 神農正和 #jQTfdwCM [ 編集 ]
おそヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
【2006/06/07 Wed】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/99-4ce31084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
