エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
リンクにひめちゃんと、レミさん追加しましたぁ。シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!みんな見てd(´д`o)ネ♪


大親分のお時間までルディクエしてましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
レベルも1上がったぉヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ルディクエ!!



大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
BGAの途中でDKさん、落ちちゃったので投げました└(○`・ω・´)┘
DKさん頼りすぎでm(;∇;)mゴメンネ
ロングスローとラッキーセブンMAXに振りなおそうヵしら(ノ∀≦。)ノ
手裏剣みじヵ~~~ぃ(⊃∀`* )エヘヘ♪

BGA!!



BGBも投げたけど、手裏剣なくなったので、HP装備で斬りきりキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
HBなしでHP4000キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
何回ヵ、接触耐えたけどBGBに(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪されて、( ´Д`)キモッすぎてヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
"(/へ\*)"))ぅぅぅ
みんな、、(。><。)ゴメンナサイ

BGB!!!



終わるの待って、装備返して寝ましたぁ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
オーロラ装備((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (´ェ`*)ネー

今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スポンサーサイト
<< ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!   // エルケのお部屋TOP // お魚ε゜)))彡退治o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! >>
こんちは~
BG大親分戦、楽しかったね~
武器庫での花吹雪もありがとう。

私のほうもリンクさせていただきました。
これからもよろしくね♪
【2006/06/03 Sat】 URL // レミ助 #- [ 編集 ]
昨日はあっすがにきつかったね~
いきなりねこs落ちてかなり焦ったし
【2006/06/03 Sat】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
イッチャッタとかエロいです><
今になれば春休み前に一緒にBG行ってた頃が懐かしい(*´艸`)

落ちたDKってHPのゲージの場所からして
えんたさんかな(’’

サブのLVUPおめでとー

σ(゚∀゚ ∬オレもそろそろLV上げないと・・・
【2006/06/04 Sun】 URL // ラッキ@晴れのち眉毛管理人 #- [ 編集 ]
レミさん→
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ です~
これヵらも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ルシャ→
楽しければヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

ラッキさん→
また一緒にしよう(*´・ω-)b ネッ!
エロいのゎ眉毛だけにして(*ノωノ)
【2006/06/04 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/97-a574474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
