エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
お魚のボスを一目見ようと、海へササッ((((・_・)
サメちょー強ぃんですけど(ノ><)ノ ┫゜・∵。
サメじゃなくて、、ピンクのハゼ??でヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタのゎ(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪
しばらくサメ狩って、情報を待ってたら・・・沸いたょ!!!
行ってみると入れなぃじゃまいヵ_| ̄|○
人数制限あるようです。。。10人??12人??
んで、自分で待とうってまわってるとランさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
あいかわらず、エロイ(ノ∀≦。)ノ

(*ノωノ)



もうちょぃまわってると、蒼ちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
しかも、蒼ちゃんゎ、一人だったので( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッ
ぐっさんがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

(*゚Д゚) ムホムホ



ユークりんとひめちゃん来たので、一緒に待ちましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
待ってるの、暇だったしちょー楽しく待てたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

.+:。(*´ェ`*)゚.+:



待つこと何時間ヵなぁ・・・たぶん3~4時間くらぃ??
お魚ついにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
アバレンボウのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
最初ゎこの人数で狩ってたけど、せっかくなのでいっぱぃ呼びましたぁキャッホ-..\(@^o^)/..
待ってたぶん、見れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
待ったかいがあった(。-∀-)ニヒ♪
ちょーヾ(;口;)o感激っ!!

ε゜)))彡

ε゜)))彡



たらこ唇も光るよぅです(  ̄ー ̄)*キラン

ε゜)))彡



ドロップとヵ、見てる暇なく終わりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
楽しかったヵら大満足o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
みんな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトね

そのあとゎ、ひたすら(・∀・)つ~ クエ !!(・∀・)つ~ クエ !!(・∀・)つ~ クエ !!

(・∀・)つ~ クエ !!



蒼ちゃんと千秋ちゃんとも(・∀・)つ~ クエ !!
ケンタの魚銛もらぃましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ペットの(・∀・)つ~ クエ !!
ペットの歩く速さって速ぃのなれてなぃヵらなんヵ、( ´Д`)キモッ

(・∀・)つ~ クエ !!

(・∀・)つ~ クエ !!



もう一匹、なちみと蒼ちゃんと、魚待ってみたけど、ネムタィ....(ノД・`●)の限界"(/へ\*)"))ぅぅぅ
あきらめて、寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< BGB(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓ // エルケのお部屋TOP // ランダム大会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! >>
ちゃぉッ!!w(●´∀`*)アハハン♪))
初!!観覧来ましたょんッ☆★これからちょくちょく見させて頂きマス♪))
ッてかェルケチャ超ヵヮェェなぁ~ッ♪…ユウチャンにゎ負けるケドw(蹴
まぁ食っちゃぃたぃくらぃですょw(マテ ※ひめゎレズぢゃナィデス(ノд<、)シクシク
まぁ変態ぢゃなぃんでソコん所高速メモでもょろデスw(ぁ
ッてw今日ゎ誘ってくれてマジぁりぁ㌧~ッユウチャンとデート㊥ゃったんだけど
ェルケチャ達とも合流??w出来て楽しかったょんw(●>∀<)ー★CHU!!
また是非是非ょろしゅぅねぇんw(●1д1)ノ~バィバィッ♪
【2006/06/02 Fri】 URL // ひめちゃん #- [ 編集 ]
カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
メモおっけ~☆~(o≧▽゜)o
たのしヵった(*´艸)(艸`*)ネー
また遊ぼうd(´д`o)ネ♪
【2006/06/02 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
エルケ・・・
どこが 相変わらずエロぃんじゃ ( ゚Д゚)ヴォケ!!
【2006/06/02 Fri】 URL // ランセス #Z6o7MF56 [ 編集 ]
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
【2006/06/02 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
魚いいなーー(’’
【2006/06/03 Sat】 URL // 神農正和 #- [ 編集 ]
ε゜)))彡
【2006/06/04 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/96-106c5257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
