エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
リンクページ作ってたのでINしたのが9時10分頃でした( ̄ー ̄)/~~
早速ジャクムヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
グレマニがタバールもってうれしそうデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
タバールってけっこう大きいんやd(´д`o)ネ♪
似合ってる(σ・ω・)σYO!
グレマニ:この切れ味!気に入った!!
( ; ̄_ ̄)ゞイテテ・・・よかったね♪(*⌒ー⌒*)b
お買い上げ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト・・・蹴
( *´艸`)クスクス

βακα..._〆(゚▽゚*)


ジャクムです シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
今回は本体に+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪ってしませんでした(´∀`*)ウフフ

ジャクム!!


今日こそは出るかなぁって思って期待してるとぉ・・・
なんじゃこりゃ~~~~(ノ><)ノ ┫゜・∵。
バキドが淋しそうに(¬_¬)ぽつーん・゚・(ノ∀`;)・゚・
最近、兜ないし寂しいなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ジャクム終わってから、ルシャにビシャスへ( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッされました( ̄ー ̄)/~~
1回目は、爆破にまきこまれてヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ(/ε\*)イヤン
2回目のドロップはいっぱい出ました(σ・ω・)σYO!
装備が3個もヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ビシャス


ビシャス中に、日付がかわったので、ビシャスより愛を込めて??
愛を込めたことにして、とるちんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
これからも(≧∇≦☆)ノ ヨロシク
そして、お子ちゃまって、言うなよぉ!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪


お風呂から上がってから、c(・。・) ちょこっとBP狩りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
半分寝ながら狩ってたので、気づいたらHP300しか残ってなかったり危険に狩りしました( ●  ^  -  ^  ● )
SS顔見えてないじゃないかぁ( ゚o゚)ノこらぁ!
注意:放送禁止ではありません(ノ><)ノ ┫゜・∵。

( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・


そして、睡魔に負けました・・・(*/□\*)うわぁ~ん
( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
スポンサーサイト
<< らっきさんにはかないません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 // エルケのお部屋TOP // レベルUP+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>
Σ(ノд`*)ペチッ
少し見いひん間に日記新しくなってるやん!?ΣΣ(´д`lll)
携帯から見れるよぉになっちゃって(´∀`*)ウフフ
とっても"(〉∀〈)b"イイネ!!
【2006/02/28 Tue】 URL // RYO #- [ 編集 ]
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
携帯からも見れるんやヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
テレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
【2006/02/28 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
叫んでたの知らなかった・・・
ビシャスで不安定だったからビシャスに夢中やったし!
【2006/02/28 Tue】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
(*"ー"*)フフッ♪
不安定って(*゜▽゜*)にゃ~に??
【2006/02/28 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
BP狩るのd(゚ー゚*)ネッ!
今度サブで一緒に狩ろうd(゚ー゚*)ネッ!
【2006/03/01 Wed】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
ばい菌か、武器庫かBPかなw
BP斬りは狩りやすいの.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
一緒に狩ろうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

【2006/03/01 Wed】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
【2006/03/01 Wed】 URL // izumi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/9-e95d4bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
