エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
INしたら、竜ちゃんとド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんに姐御のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!って呼んでもらったので行ってみると・・・横横横。
10人近くの横・・・ヽ(;´Д`)ノ
最近ゎ、暴言とヵ言う人もいるヵら、かなしぃな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、お誘ぃ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
横で嫌な思ぃもしたけど、どっちヵ一人って言われて、竜ちゃんとド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんの姐御譲り合って、お互いいかなぃ姿がかわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!、癒されました( ;∀;) イイハナシダナー
姉御になったら、ルートルートって目の色かわる人も中にゎいるヵら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
友達想ぃ、ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



その後、カイたんに誘ってもらって、カイたんと一緒に待ってた場所と2匹狩り狩りしました*:.。☆..。.(´∀`人)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん160レベになりましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
叫ぼうと思ったら

変態ド━(゚Д゚)━ ン !!!:ジャクム終わってから叫んで

叫ぶ寸前で寸止めキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

姐御



お船でエルナスに移動中・・・
めぐちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
めぐちゃんのPT兜でみたぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

(*ノωノ)



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
千秋ちゃんと絶壁デート.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ピョンピョンはねながら門前までキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ヒールアタック強すぎですヵら~ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

゚+.(*ノェノ)゚+



2日連続ドロップすくなぃ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
HP1MP1また、おおぃ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

(´・ェ・`)



本体終わって街戻った瞬間ド━(゚Д゚)━ ン !!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



その後、dmpちゃんとお話して寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

(〃^∇^)



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< 2日分デ―(o゚з゚o)ノ―ス!! // エルケのお部屋TOP // SSあんまりないデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!! >>
今更だけど140おめでとうv-218

今から出国しに空港行ってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1週間INできない!
( ´∀`)ハハハ

あとブログのマイページが開けなくて日記更新できない!
(´Д⊂グスン

まぁ行って来ますー

エロケさnとカイさn"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
【2006/05/19 Fri】 URL // ラッキ@晴れのち眉毛管理人 #- [ 編集 ]
変態じゃなくて解体ドンですが!ヾ(*`Д´*)ノ    ゴルァァァァァァァ
でも●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪
これからも(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
兜たくさん出るといいね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2006/05/19 Fri】 URL // 解体ドンです! #- [ 編集 ]
ラッキさん→
眉毛魂で(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
私も留学経験ありやヵら、いいと思うよヾ(≧д≦)b ファイト!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん→
変態はへんたいや~
160レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつも明るく楽しませてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
これからもそんなあふぉなド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんでいてねキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
こっちこそε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
【2006/05/19 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/86-19dfa62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
