エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
リンクページを見やすくしてみました( ̄ー ̄)/~~
お友達の日記見て(゜ー゜*)ネッ!

本体行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
本体!!


本体中にマッタリ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
マッタリついでに叫んどきました(*"ー"*)フフッ♪
(⊃∀`* )エヘヘ♪


最後の腕を倒した後、レベル上がったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんな、本体中にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でもでも、本体に+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪してるときにメルガ切れてヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これからは気をつけます(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!
レベル上がった後でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ジャクムのみんなに挨拶してから、地球防衛本部へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
堀っちが残りの宇宙食集めてくれてましたヾ(;口;)o感激っ!!
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ヾ(〃^∇^)ノ


堀っちが、落ちる時間だったので(><*)ノ~~~~~サヨナラしてビシャスへササッ((((・_・)



なんか装備でてました(σ・ω・)σYO!(*"ー"*)フフッ♪
ビサス(* ̄0 ̄)ノ



ゆりっぺがランダムするって言うからショーワに見に来ました・・・。
そしたら、またまた、眉毛のらっきさんから、あげにげくらいました(( ´∀`))ゲラゲラ
いっつも不意打ちで、構えてないから、逃げるの必死(;・∀・)
・・・・・・・\(#><)/きゃー!ってショーワを逃げ回ったけど、何人かに捕まっちゃった( ゚o゚)ノこらぁ!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトこのやろうΨ(`∀´)Ψケケケ
Σ(´□` ) ハゥ


結果は(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
ルシャと一緒やんΣヽ(゚Д゚○)ノ
笑顔が素敵(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

(T▽T)ノ_彡☆バンバン! 


その後、ギルドのみんなでカニクエしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
カニクエ!!


この後、姉御待ちしたけど9時間たっても出ませんでした(ノ><)ノ ┫゜・∵。
時間も時間やったし゛o(>□<)o゛ぐや゛じぃ~けど寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
スポンサーサイト
<< とるすHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪ // エルケのお部屋TOP // グレマニランクインヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/8-0d112047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
