エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
玉子たんヵら変態バトンまわってきましたヽ(;´Д`)ノ

変態ヵら変態バトンまわってきたぁ・・・|ω・`)プッ♪


1.あなたは変態ですか?

変態じゃなぃとおもぅ。。。(ノ_・。)



2.ぶっちゃけ変態ですよね?

サァ~?┐( ̄。 ̄;)┌違うと思ぅけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



3.レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいいor可愛い方のレジに並ぶ。

あいてるところいくぉ~ササッ((((・_・)
レジに男の人ってあんまりいぃひん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



4.電車に座ったとき、隣にイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

座った瞬間寝るヵら、変な人ぢゃなければ、誰でもぃぃ(ノ∀≦。)ノ



5.漫画『殺し屋 1』が大好き。

(*゜▽゜*)にゃ~に?普通に知らん(〃^∇^)o彡☆あははははっ



6.今ちょっと好きな人がいる。

スペシャル(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン



7.異性に大事なのは匂いだ。

臭ぃのとヵ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
自分の好きな香水つけてたら.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッってなるけど、別にこだわらへんなぁ(*´σー`)



8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

(。・_・。)ノ はぁい。。。自分でc(・。・)ちょこっと思った・゚・(ノ∀`;)・゚・



9.もう一度よく考えてください。あなたやっぱり変態ですよね。

もういぃっちゅぅねん!!ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)
何かぃ聞くねんΣΣ(゚д゚lll)



10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

歯磨き粉と洗顔せっけん間違ってちょーまずかった"(/へ\*)"))ぅぅぅ



11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

ご飯食べに行って、伝票をみて、伝票入れに戻したつもりが、素で伝票入れと間違って、コップの水の中に入れてた(((( ;゚д゚)))伝票ビショビショでレジまで持っていったヽ(;´Д`)ノ



12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

車乗ったら、((=゚Д゚=)のびた君より早く寝れるv( ̄Д ̄)v



13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

胸板(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
ソフトマッチョ。キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ



15.変態だと思う人に「たくさん」回してください。
変態といえば・・・

エロヤクザだんちょー

まさかず

ヾ(≧д≦)b ファイト!!
<< 大親分*:.。☆..。.(´∀`人) // エルケのお部屋TOP // オーロライメチェン(*ノωノ)キャー >>
やっぱり変態なんですね(笑
【2006/05/14 Sun】 URL // JustLink #- [ 編集 ]
ぶは(;・∀・)
【2006/05/15 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/79-a0ce0938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
