エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
いきなりジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
兜やっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



大親分まで時間があったので、ペットのお散歩しました(σ・ω・)σYO!
エファ○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
アンニャは春眠中(。・ω・)ゞデシ!春はネムタィ....(ノД・`●)

お散歩



大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
横来ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
σ(o・ω・o)わたしもヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
BGAにキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッってされました"(/へ\*)"))ぅぅぅ
やさしくして(*´・ω-)b ネッ!

BGA



ショーワでマッタリして、寝ました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
マッタリ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
スポンサーサイト
<< オーロラ100レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ // エルケのお部屋TOP // ヒゲ似合ぃすぎで☆⌒(σゝω・)σゴメンネ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/74-aecbacf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
