エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
なんとなく、ルディクエしました( ̄ー ̄)/~~
グルの人たちみんないぃ人ばっかりで、とっても楽しかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ルディクエ



ビシャスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
2回目は装備いっぱぃデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ビシャス



お出かけ行ってたので4倍時間は狩ってなぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ギリギリジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
兜ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
兜、なヵったですp(´⌒`。q) グスン





ぱーるんとひがぽんが、フリマで密会してるのでЮヽ(≧▽≦*)おじゃましましたΨ(`∀´)Ψケケケ
この距離は(*゜▽゜*)にゃ~に?
σ(o・ω・o)わたしの場所あけといてくれたの(´ェ`*)ネー・・・蹴

(*



みんなに.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!ってフリマ来てもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
KOBUSI人あんま入ってなヵったけど、お祝いしたぉキャッホ-..\(@^o^)/..
ゆきねえ、ひがぽん、カルたんの3人120になって、ぱーるんが3次したので、お花降らしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

おめ!!



ゆきねえヵらお返しキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

(*ノωノ)



んで、ヒゲ似合ぃすぎてて☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
ぱーるんったら、きれいってテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
シャボン玉ヵよ(ノ><)ノ ┫゜・∵。

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




この後、千秋ちゃんに、似合いすぎのヒゲ見せに邪魔しに行って

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ゆきねえの(・∀・)つ~ クエ !!手伝って寝ました。
今日もみんな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< マッタリだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!! // エルケのお部屋TOP // 大人の武器庫イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! >>
♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー
エルケには、いつもお世話になりっぱなしのゆきのです^^;
頼りなくてm(o・ _ ・o)mゴメンヨ
でも、エルケのこと大好きビーム(*^.^*)・・・・…――――――――chu~♪♪だからw
【2006/05/06 Sat】 URL // yukino #- [ 編集 ]
テレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
σ(o・ω・o)わたし もゆきねえだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
【2006/05/06 Sat】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
また機会があったらルディクエしましょう
【2006/05/07 Sun】 URL // 子連れおやじ #LkZag.iM [ 編集 ]
カキコ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ルディクエたのしヵったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
またぜひ、お願いしますヾ(〃^∇^)ノ
【2006/05/07 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
密会ってナニよ!!!!
ひがぽんに倉庫整理手伝ってもらって、その後話してただけやのに!!
でも、密会してたらKOBUSIのみんなは集まるってことか?!
じゃぁ毎日密会してやろぉじゃないのw
じゃぁ毎日みんなにア会えるねぇ♪イヒヒw

お花ふらせてくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
【2006/05/09 Tue】 URL // ぱーる #- [ 編集 ]
(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
密会現場にσ(o・ω・o)わたしがよく現れる~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
【2006/05/09 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/73-10f75fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
