エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
だんちょー玉子さんヵらバトンまわってきました(σ・ω・)σYO!
だんちょーのほうはかなりほったらかしてた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だって、みんな好きやし決めれへんゎよo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
「イメージバトン」
○ルール○
○バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
○バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
○年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
○素直に答えよ。


●あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

○だんちょー
○英たん
○千秋ちゃん

ルールに回した人入れろってかいてr・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
友みんな大好きです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

○だんちょー
【いきなり誕生日】

○英たん
【関西人キタコレヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ】

○千秋ちゃん
【(´д`)エエコヤノ- 】


●年齢を予測せよ。

○だんちょー
【多分16歳のおっさん・・・蹴】

○英たん
【σ(o・ω・o)わたしが2歳なら3歳】

○千秋ちゃん
【σ(o・ω・o)わたしが2歳なら3歳】


●その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。

○だんちょー
【かつあげ】

○英たん
【ペペ(U´Д`)ワンワンの散歩】

○千秋ちゃん
【THE ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ】



●その人の家庭をイメージせよ。

○だんちょー
【妹と仲悪そぅ】

○英たん
【ペペ中心(U´Д`)ワンワン】

○千秋ちゃん
【マッタリ"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"】

勝手なイメージですd(>∇<;)ゆるちて♪

●その人の裏の人格をイメージせよ。

○だんちょー
【見た目はヤンキーでも純粋っぽぃ】

○英たん
【♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪】

○千秋ちゃん
【ヒヴォシちゃん】


●その人からイメージするものを3つ述べよ。

○だんちょー
【武器庫/本体/プリΩ\ζ°)チーン】

○英たん
【ペペ/しろりん/ペペ行って来ます】

○千秋ちゃん
【・゚・(ノ∀`)・゚・/(つд⊂)イナイイナイ/ヒヴォシちゃん】

●その人に伝えたいことをイメージせよ。

○だんちょー
【かつあげ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!】

○英たん
【(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε】

○千秋ちゃん
【.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ】


●スキな人に回すべし。

○英たん

○千秋ちゃん

○玉子さん

他のみんなも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!です
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.


次、玉子さんヵらのやばすなバトン!!
☆デート中 街中では恋人とは どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか・・)

手を繋ぐヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

☆街中で昼間にキスできますか?

無理!!誰もいなヵったら(*`д´)b OK♪

☆街中で夜間にキスできますか?

誰もいなヵったら(*`д´)b OK♪

☆それなりの人通りのある 駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事はありますか?それは長くてドレ位の時間の間ですか?その時キスはしましたか?

人前では恥ずかしくってできません(ノ><)ノ ┫゜・∵。

☆プリクラ撮る時 恋人とは どうゆう密着の仕方をしますか?

どうゅうってヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんやねん!
普通にほっぺとほっぺみたぃな感じ


☆あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

背中見てると抱きしめたくなる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

☆逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

いつでもですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆あなたが異性の頭をなでてあげたくなる時は?
 
うれしそぅなとき(ノω`)プププ

☆逆にあなたが異性の頭をなでてもらいたい時は?
 
頭なでられるとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

☆お姫様抱っこをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?

ある!!なんとなくで(( ´∀`))ゲラゲラ

☆恋人(結婚相手)以外でお姫様抱っこをされた事(した事)ありますか?
  
覚えてなぃけど酔っ払ったときあったヵも(お酒弱すぎて飲めません)

☆異性(恋人)と一緒に寝る時はお互いにどっち向きで寝ますか?
 
決まってなぃ系

☆腕枕はされたい方ですか?
  
腕枕だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

☆逆に腕枕をしてあげたいですか?
 
無理!!膝枕ならヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

☆最後にあなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

好き好き・・・

☆次のバトンゎ…
ゆきねえ
ぱーるん
ミルルンちゃん
だんちょー
(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
<< 大人の武器庫イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  // エルケのお部屋TOP // イベントヾ(・∀・。)ノダ-!!!! >>
ヤバイバトンどんどん広がって行くなw
ってか何か回ってきてるねw
明日あたり回答しよかなw
回答はhttp://tennistamago.blog62.fc2.com/でw
【2006/05/03 Wed】 URL // 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集 ]
このバトンもぉしたぜぃw
残念でしたぁ ププッ ( ̄m ̄*)
【2006/05/03 Wed】 URL // ぱーる #- [ 編集 ]
玉子たん→
やばすな世界へようこそ・・・謎

ぱーるん→
クゥ~ッ゛o(>□<)o゛ぐや゛じぃ~
【2006/05/04 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
見た目をヤンキーみたいにしたのはあなた方でしょう!
エルケも現場見てたくせにぃ~

ってかこのバ㌧はなんですか|ω・`)面白いこと思いつかんよ
【2006/05/04 Thu】 URL // だんちょー #S0E5Yf5c [ 編集 ]
だんちょー→
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ヾ(≧д≦)b ファイト!!
【2006/05/04 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/71-c52b3d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
