エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
イベントいってきました(σ・ω・)σYO!
今日は3回でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そのうち2回が忍耐だとぉ゛(`ヘ´#)ムッキー
いつも時間切れになるヵら気合いれてレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
忍耐初クリアしましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
雪だるまも。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
悪魔の書は、エリクサ、スイカ、グリースに化けました(´・ω・`)ガッカリ・・・

(`・ω・´)



優しい蒼ちゃんが、死者の御札集めてくれたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



その後は、ジャクムまでひたすら(U´Д`)ワンワンとたわむれてました。

(U´Д`)ワンワン



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
兜デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
SSに写ってなぃけどでました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
一本さんもレベルあっぷヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



ジャクム終わってヵらルディクエにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
ルディクエ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
ボス、倒すんめっちゃ早ヵったぁヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

ルディクエ

ルディクエ



c(・。・) ちょこっとだけ(U´Д`)ワンワンして、姐御して、ショーワで遊んでましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
こいのぼり(・∀・)つ~ クエ !!したので早速柏餅オープン!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



魚の銛で倒したじょ(* ̄0 ̄)ノ

今日も" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
スポンサーサイト
<< ほったらかしてたバトン(;^_^A  // エルケのお部屋TOP // (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/70-6e5cb62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
