エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
おめでたい
だんちょーさん
のHPリンクしました( ̄ー ̄)/~~
みんな見て(*´・ω-)b ネッ!

INしたら、偶然に、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんがいたので、一緒にお船でオルビスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ダークで船で気持ちよく座ってました(。-∀-)
バルもでることなく、平和にオルビスツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
ダークで座ろうの会


門前までキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
祭壇閉鎖されてました・・・知ってたけど、一応びっくりしといた(σ・ω・)σYO!
封鎖されてるので、仕方ないから、本体中止になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。(-公-、)シクシク



んで、仕方ないので、防衛本部のクエしましたぁササッ((((・_・)
宇宙食400個ってΣΣ(゚д゚lll)
1時間で388個たまったものの、BGに行くので、残りは次にしました(σ・ω・)σYO!
ゆりっぱぴぷぺぽが、手伝うよ。とか言いながら、違うもの集めてくれてましたょ(;・∀・)
|-`).。oO(ゆりっぺのおβακα..._〆(゚▽゚*))
宇宙食。・゚・(*ノД`*)・゚・。


BG行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
BGAと、BGBで残り10%になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひさびさのレベルUPに期待(*゚Д゚) ムホムホ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


大親分デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
今日もメルプロしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
グルの人が寄付してくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。ので、多めに爆破( ゚д゚)ドカンー
残り@3%になりましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もっと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



(;≧∇≦) =3 ホッ


大親分が終わって、(;≧∇≦) =3 ホッっとして、
めちゃくちゃ眠かったので、分け前もらって寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
いつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトですヾ(;口;)o感激っ!
グレマニが、ランクINしてるかもって言ってたので、HPを見ると100位にいました(σ・ω・)σYO!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
とってもヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
これからもどんどん(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
スポンサーサイト
<< レベルUP+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ // エルケのお部屋TOP // ぉお!!(゚ロ゚屮)屮親分 >>
せっかくの2倍が・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
【2006/02/27 Mon】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪
リンクありがと(*・ω・)(-ω-*)ネー
これからもよろしくヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
【2006/02/27 Mon】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
千秋ちゃんへ→(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スペシャル(´・ω・`)ガッカリ・・・
月曜からは出ると.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 (*´・ω-)b ネッ!
【2006/02/27 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
だんちょーさんへ→こちこそd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
いつもいつもおめでたくて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
【2006/02/27 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/7-bc7c6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
