エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
今日はジャクムマニアわなヵったので、こんなことして遊んでました(( ´∀`))ゲラゲラ
鬼退治イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
緑鬼が出ましたおおぉぉぉ w(*・o・*)w
緑鬼の鼻ヵら何ヵ出ましたヽ(;´Д`)ノ

鬼



黄鬼を倒した後( ´艸`)ムププ

鬼



諒たんと、持ってるだけの道具置きまくって、実験(☆∀☆)キラリン
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

鬼



もっとキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

鬼



しばらく遊んで、下町へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
チキンみたぃなんとまよったけど、帽子にしました( ̄ー ̄)/~~
諒たん(・∀・)つ~ クエ !!手伝ってくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
dmpちゃんも途中まで手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



4倍時間は、初グルの水温計さんに入れてもらって狩りました\(@^0^@)/やったぁ♪
水温計さんアリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
眠くて眠くてやばヵった(((;-д- )=3ハァハァ
何とか起きていれました(σ・ω・)σYO!

大親分



書いっぱぃでてた(*´・ω-)b ネッ!

今日もアリガト♪(*'-^)-☆パチン
スポンサーサイト
<< (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル // エルケのお部屋TOP // フリマに姐御!!??デタ━━━゚(∀)゚━━━!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/68-bb8877b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
