エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
まずゎ、
ゆりっぺ170レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



偽姉御と一緒に応接間でイタズラψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
姐御2匹沸ぃたってあせった人((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8))

蒼ちゃんが友ちゃで、姐御がフリマにいるって言ってたのでもしや?と思って行ってみると・・・デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
偽姐御!!
σ(o・ω・o)わたしも、友ちゃで、姉御がフリマに沸いたぁって言ったら、けっこうみんな来てくれた・・・ごめんよ(*ノノ)
人騒がせな!って怒られちゃった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ(*- -)(*_ _)ペコリ
お騒がせ、☆⌒(σゝω・)σゴメンネ d(>∇<;)ゆるちて♪

Σヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪




ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
昨日のお願ぃのかぃがあったの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
兜キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

っ兜



武器庫で狩り狩りしてると、まさえたんがイメチェンしたのを見に来てくれたぉ(*ノωノ)キャー
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪でとっても、うれしヵったので(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ ってしちゃぃました(⊃∀`* )エヘヘ♪
まさえたん、会ぃにきてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



オーロラも一緒に狩り狩りしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
また狩ろぅ(*´・ω-)b ネッ!

(U´Д`)ワンワン



今日もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
<< 鬼退治o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! // エルケのお部屋TOP // 新マップキタコレ( ^▽^) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/67-57abb5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
