エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
INしたら姐御デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
なので狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ

その後、dmpちゃんがパパシュの場所いたのでЮヽ(≧▽≦*)おじゃましましたぁ(。-∀-)ニヒ♪
はじめて見るパパシュワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
中々でなぃ(ノ><)ノ ┫゜・∵。
3時間半~4時間待ってようやくパパシュキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
dmpちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



パパシュ回避たかぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
その後、イメチェンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイって言う意見と、前のほうがよヵったぁって意見に分かれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
銭湯の奥に行ってみると・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
源泉がありました(σ・ω・)σYO!
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

銭湯の奥



姐御沸く頃なので、少しまって、落ちたぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
全員落ちたみたぃでいったぃ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ ナン!!( ; ロ)゚ ゚ダー!!
でも、1匹狩り狩りしましたv( ̄Д ̄)v

ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
タバールだけデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
最近兜はどうしちゃったんだ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
次出てくださぃね(*- -)(*_ _)ペコペコ

ジャクム!



その後、ビシャスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
一本さんと、だんちょーと、後は拡声器で募集したDKさんハミさんナイトさんで狩り狩りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

ビシャス



一本さんヵらプレゼントがぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ものすごくヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
今度何かお返しする(*´・ω-)b ネッ!

バナナウッキー





今日も゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
スポンサーサイト
<< フリマに姐御!!??デタ━━━゚(∀)゚━━━!! // エルケのお部屋TOP // 姉御いっぱぃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル >>
パパシュ出現!!
長いこと粘った甲斐があったものですね
拡声器ででないって叫んでる人が居たのでネクソンのバグかなぁって
しかし、あの甲斐比率の高さじゃσ(・・*)がパパシュ倒せるのはいつになるやら
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

ところでなにかドロしましたか?
【2006/04/28 Fri】 URL // ミケ #- [ 編集 ]
初“〆(^∇゚*)カキコ♪
今のところ髪型でびみょ~な反応だったのは、ミルルンだけかな。
アップの部分がでかいけど、隠れる帽子アバが多いσ(・ω・*)アタシはやっぱり前髪重視!

パパシュは残念だったけど、まぁいつか見れるでしょー♪
【2006/04/28 Fri】 URL // 美優 #- [ 編集 ]
どっちでもエロケなのは変わりない!
エルケ→エロケ→お猿?
【2006/04/28 Fri】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
ミケさん→
何も出ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
待ってくれてたのは友で、σ(o・ω・o)わたしはほとんど放置でした(*TーT*)
出たときもプリン食べてて放置してたし・゚・(ノ∀`;)・゚・
友に、ものすごく感謝ですヾ(〃^∇^)ノ
姉御並の沸き時間は、やめてほしぃです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


美優さん→
美優さんからのカキコヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
パパシュ一瞬のすきだった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ルシャ→
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ってことヵ・・・蹴
【2006/04/28 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/66-31f967c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
