エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
カイたんと一緒にビシャスしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
カイたん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
戦闘員σ(o・ω・o)わたし一人でやってみたけど、思ったより短剣みじかぃ_| ̄|∴-=≡○
2回までは、HBなくても耐えられるけど、ほぼ体当たりで攻撃しないととどかなぃし、薬もたなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DKさんほどHPもないので接近戦のσ(o・ω・o)わたしにはまだ、むちゃでした"(/へ\*)"))ぅぅぅ
150くらぃになったら、また挑戦したいと思いますキャッホ-..\(@^o^)/..
カイたんと二人仲良くΩ\ζ°)チーンで"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ビシャス



その後、ジャクムなぃと思ってたヵら姐御待ちしましたぁ。
カイたんにも誘ってもらえて、ゆりっぺの姐御も一緒に狩り狩り\(@^0^@)/やったぁ♪
お誘ぃd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

姐御



姐御3~4匹狩って、ジャクムがあることを知って大慌てで準備.....((((((((((ヽ(;´Д`)ノ


ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
兜出なかったけど、装備は出ました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ジャクム!!!



ジャクム終わってヵら武器庫にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

(U´Д`)ワンワン



姐御呼んでもらったので、リア友との武器庫なので、甘えて姉御行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
普段、武器庫ぃたら、姉御行きません(*- -)(*_ _)ペコリ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
お誘ぃもアリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト

姐御



2時になったので狩りも糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ゆりっぺ:フリマすっごいいっぱぃ人死んでる
ゆりっぺ:エルケ~ヘイストチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

まさヵ・・・・・・やっぱり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ゆりっぺまで(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
ピークのとき、20人くらぃ墓ドロップしてました(;^_^A  

Σヽ(゚Д゚; )ノ



寝ようと思って倉庫前に行くとこれ(・-・)?誰?
変わり果てたとるすがいましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
とるすd( ̄_ ̄d)☆very good☆(b ̄_ ̄)b

!!!



ねむヵッタので寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
今日も゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
スポンサーサイト
<< 新マップキタコレ( ^▽^) // エルケのお部屋TOP // レベルアップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! >>
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ(ぁ
コピーさせてもらいました(ΦωΦ)
【2006/04/27 Thu】 URL // 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集 ]
玉子たま→
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
【2006/04/27 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/65-8a2cf67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
