エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ぱーるんとサブでゾンゾン狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
ゾンゾン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
レベル上がったので武器庫へササッ((((・_・)

ゾンゾン



@9%だったヵらあげてしまいたヵったけどお出かけなので@4%残してお出かけε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 
ランさんとc(・。・) ちょこっと・・・しか狩れなヵった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度いっぱい狩ろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
んで、帰ってきてレベルあっぷ~\(@^0^@)/やったぁ♪

レベルUPヾ(〃^∇^)ノ



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
SSとるソフト起動させるのまた忘れてました(*TーT*)
でも、兜でてなぃヵらいっか(●>∀・`●)へへへ♪


ぐっさんが130になったみたぃなのでお祝ぃイエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ




今日も" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
<< 姉御いっぱぃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル // エルケのお部屋TOP // 2日分ぱーるん3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/64-b5169fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
