エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
玉子rさんのリンク追加しましたぁ( ̄ー ̄)/~~
みんなみて(*´・ω-)b ネッ!


ぱーるん:@10%でレベル上がる
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
これは手伝いに行かないとササッ((((・_・)
サブで手伝ったり、エルケで手伝ったりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ぱーるんの友と2人でお手伝いしましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
ぱーるん70レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
サクチケなしでよく頑張ったd(´д`o)ネ♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(。-∀-)ニヒ♪



ぱーるんの3次のお手伝ぃヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
エルケもとってもヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
戦うやつヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ヾ(≧д≦)b



ぱーるんが中で戦ってる間、外で待ってたけど、友ちゃは・・・。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
だんちょー○| ̄|_ =3  プッ
しまりがなぃ(;^_^A
(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
でも、ぱーるん無事。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。

(;・∀・)



んで、エルナスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
問題の、カンニング手伝って、町に戻ってぱーるんキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒



ぱーるんが横されてる駐車場に、横退治に行って、ひがぽんがいたのでc(・。・) ちょこっと遅い120のお祝ぃヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
遅すぎヵも_| ̄|∴-=≡○

( ´艸`)




大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
千秋ちゃんがジャクムの主催者会議でお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""だったので、ねこさんがかわりに主催してくれての大親分でした。主催((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ &(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
千秋ちゃんは、いつも主催+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

みちさんとヵきてくれて、友チャがやたら盛り上がってた、とっても楽しぃ大親分でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
大親分



大親分のあと、町に戻ると、何ヵつるつるの小僧にからまれました(σ・ω・)σYO!
みんな気をつけよう(*´・ω-)b ネッ!
この小僧おもしろすぎだヵら(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




2日目デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ジャクムのSSしヵなぃけど、ジャクムしヵしてなぃです(( ´∀`))ゲラゲラ

ジャクム!!



兜キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
しかも宙に浮いてるSSやっととれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

v( ̄Д ̄)v



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< レベルアップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! // エルケのお部屋TOP // 大親分(。-∀-)ニヒ♪ >>
小坊主ってどういうこっちゃ!!おいらは少年だし~青少年かもwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ エルケこそ小坊主だ!今から学校イッテキマース=========”└|∵|┐
海猿やってるから見てねw
【2006/04/24 Mon】 URL // 解体です^^ #- [ 編集 ]
o(^^o ) ( o^^)o イエイッ♪
太字の文
うちのこといっぱい書いてくれてアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
サクチケなしでどこまで頑張れるかわからんけど、頑張れるとこまで頑張りまぁす♪
いっぱい手伝ってくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
【2006/04/24 Mon】 URL // ぱーる #- [ 編集 ]
↑の太字の文ってやつ、何しても消えないyo!!!!
だから、そのまま書きましたww
【2006/04/24 Mon】 URL // ぱーる #- [ 編集 ]
おれがなんだってえええええええええ
【2006/04/24 Mon】 URL // だんちょー #S0E5Yf5c [ 編集 ]
ぱーるさんの3次手伝いできなかった(-ω-。`)
【2006/04/24 Mon】 URL // カルピスさん #- [ 編集 ]
エロk・・・(;゚д゚)ァ.... ミスwエルケさんSSマジすげぇ~ww
ジャクムドロポの瞬間(’’
【2006/04/24 Mon】 URL // xv遠野秋葉vx #- [ 編集 ]
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん→
エルケはお姉さまです(σ・ω・)σYO!
海猿見てなぃ(´;ω;`)ウッ…
見たヵったなぁw

ぱーるん→
頑張って(*´・ω-)b ネッ!
太字の分ってぱーるんがかいたんやと思った(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

だんちょー→
○| ̄|_ =3  プッ
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

カルたん→
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
σ(o・ω・o)わたしがいっぱいお手伝いしたヵら大丈夫d(o^v^o)b

カイたん→
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"←合言葉
やっととれたヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
いっつも忘れるねんw
【2006/04/24 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/63-54325a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
