エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
3人のキャラでひな祭りクエをしましたしてもらいました(;・∀・)
槍30%出ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ボンボリほしかったなぁ (((´・ω・`)カックン…

自分でやってませんが(;・∀・)


BG行って来ましたササッ((((・_・)
なんだか、c(・。・) ちょこっと眠かったけど、└(○`・ω・´)┘ガンバッタゾォ└(`・ω・´●)┘
BGAの効果音?トゥトゥトゥ。トゥトゥトゥ。(;・∀・)
みんなはどう表現しますかぁ?

。。。(ノ><)ノ ヒィ


ルシャもお墓のアバにしたんかぁΨ(`∀´)Ψケケケ
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
「お前とちゃうわ」とか言ってるけど、お前って(・-・)?誰?
σ(o・ω・o)わたしはエルケですΨ(`∀´)Ψケケケ
ヘリクツキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
あ、それよりも、どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

Ω\ζ°)チーン


ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃんに、
「手裏剣なくなったなら一緒に斬ろう」って冗談で言ったら、ほんとに斬ってました・゜・(PД`q。)・゜・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん、なんて素直。・゚・(*ノД`*)・゚・。
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
大親分では遊びすぎてΩ\ζ°)チーン
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

大親分もっと。。。(ノ><)ノ ヒィ


今回も生き残りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次も└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘ (* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!
スポンサーサイト
<< グレマニランクインヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ // エルケのお部屋TOP // ゆりっぺ復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>
やるかてめぇ~
【2006/02/26 Sun】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
やらなぃフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
【2006/02/26 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/6-2f8b83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
