エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
だんちょーの日記に、前とはチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
VIP成分解析ってのが書いてあって、おもしろそうやったのでやってみましたぁ(ノ∀≦。)ノ
VIPってヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんやねん!

VIP成分解析( ^ω^)によるエルケの解析結果

エルケの51%はうはwwwwwwwwおkwwwwwwwで出来ています
エルケの33%はあるあるwwwで出来ています
エルケの9%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
エルケの6%はwwwwwwwwwwwで出来ています
エルケの1%はツンデレで出来ています

うは、とヵなに?(* ̄∀ ̄*)?

VIP成分解析( ^ω^)によるYURIっぺの解析結果

YURIっぺの75%はVIPヌクモリティで出来ています
YURIっぺの9%はkskで出来ています
YURIっぺの6%はおっぱいで出来ています
YURIっぺの6%はwwwwwwwで出来ています
YURIっぺの4%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

おっぱいとヵ(;´Д`)乳なしのくせに・・・ぁw

VIP成分解析( ^ω^)によるグレマニの解析結果

グレマニの66%はオマンゲマンゲで出来ています
グレマニの17%はのまタコで出来ています
グレマニの8%はktkrで出来ています
グレマニの7%はwwwwwwwで出来ています
グレマニの2%はツンデレで出来ています

さっきヵら、ツンデレってなんやねんヽ(゚Д゚;)ノ!!

VIP成分解析( ^ω^)による千秋ちゃんの解析結果


千秋ちゃんの65%はオレンジレンジで出来ています
千秋ちゃんの15%はのまタコで出来ています
千秋ちゃんの8%はktkrで出来ています
千秋ちゃんの7%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
千秋ちゃんの5%はwwwwwwwで出来ています

オレンジレンジとヵヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

VIP成分解析( ^ω^)によるyukinosanの解析結果

yukinosanの65%はうほっで出来ています
yukinosanの32%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
yukinosanの3%は( ^ω^)で出来ています

笑いすぎゃヵらプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

他にもいっぱぃやってみました(σ・ω・)σYO!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ



でゎ、メイポです。ミルルンちゃん風ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
兜|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
うれしぃ(*^▽^*)

ジャクム!!!



んで大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
集合場所にみんなで応援来てくれましたぁ(*ノωノ)キャー
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


うつってなぃけど、Gイヤデタ━━━゚(∀)゚━━━!!みたいです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

大親分!!!



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< グレマニ150オメ!カルたん、ひがぽん120オメ!!! // エルケのお部屋TOP // 大親分o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! >>
ツンデレとは普段はツンツンした女の子だけれど
好きな男の子の前ではデレデレしてしまう
子の事をツンデレといいます。
kskは加速ですね かがk そがs くがk 
だからkskなんですね
ktkrは人前で言えることじゃないので調べてください
2典で出ると思います
ヒントは フリスク! とでもいっておきますかw
【2006/04/16 Sun】 URL // リオ #SFo5/nok [ 編集 ]
成分分析。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/04/16 Sun】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
きたこれ
【2006/04/16 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
つんつんでれでれ"φ(・ェ・o)~メモメモ


今会いに行きます見てないてたぁp(´⌒`。q) グスン
千秋ちゃんオレンジレンジ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
【2006/04/16 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
VIP成分解析って何?
突然出てきたので、え!?(゜゜;)/って驚くじゃないか~w
ところで、その解析結果ちと違うなぁ~。w
私の65%は、藍でできるんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

【2006/04/17 Mon】 URL // yukino #- [ 編集 ]
藍.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
確かにぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
【2006/04/17 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
自分もやってみたよー^^96%がハッシュドビーフ2%がg dg d2%がツンデレらしい。どうやらほぼハッシュドビーフらしい:;g dg dってなんだろ??
【2006/04/17 Mon】 URL // カルピスさん #- [ 編集 ]
エロケイミフ
【2006/04/17 Mon】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
VIP成分解析( ^ω^)によるルシャーティの解析結果
ルシャーティの69%はうはwwwwwwwwおkwwwwwwwで出来ています
ルシャーティの14%はクーデレで出来ています
ルシャーティの7%はkskで出来ています
ルシャーティの6%はおっぱいで出来ています
ルシャーティの4%はwwwwwwwwwwwで出来ています

ルシャ、オッパイヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

カルたん、やっぱカルピーうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2006/04/17 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/58-ea535c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
