エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
お船でボ~~~~~~っとしてるとなぜヵ、やってくるバル。
ひさびさに|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
3匹も来ました(σ・ω・)σYO!
3匹は(。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ
SDTやのになんもでなヵった (((´・ω・`)カックン…

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪


ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
最近ジャクム激しぃ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
MPの回復の消費が前より激しくなった気がします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ジャクム!!


σ(o・ω・o)わたしは、お休みしてたヵら、連続じゃなヵったけど、3回連続兜デタ━━━゚(∀)゚━━━!!らしぃので、今日もщ(゚Д゚щ)カモォォォンって、狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ

(´・ω・`)ショボーン

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本体の後、変な外人もどきの竜ちゃんにからまれて、姉御誘ってもらえちゃったキャッホ-..\(@^o^)/..
竜ちゃんいつもd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
姐御でレベルアップ~
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

アネゴン


ひさびさにまさえたんがINして、ゆきねえとまさえたんヵらのラブコールが( ゚∀)キタので、高性能テレポで会ぃに行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ランさんもいたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
まさえたん、イメチェンヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

(*ノωノ)


(´(・)`)クマッチョも合流してみんなで、まさえたんの(・∀・)つ~ クエ !!しに下町にイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
エレベーターあいてるのに乗れないのなんで!!!???
あいてるのに乗れなくてチャンネル変えて乗りましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

(;・∀・)

(・∀・)つ~ クエ !!


みんな((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネっておちちゃったので、ゆりぺぺのサブのD子さん狩り、吸いに行くことにササッ((((・_・)
レベ45と34でD子狩り狩りしましたΣΣ(゚д゚lll)
狩れるもんなんですd(´д`o)ネ♪
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ゆりぺぺのレベル上がったので寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
今日もd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
<< サブの日 // エルケのお部屋TOP // あおっぺ、かりんりん100レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/53-39b3599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
