エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
だんちょーに日記真似されちゃぃました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
σ(o・ω・o)わたしそんな、あふぉみたぃチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 
だんちょー"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
でも、はずヵし、おもしろぃヵら(*^ー゚)b グッジョブ!!ということで・・・だんちょーの上げにげ(=´ー`)ノヨロシク。

あふぉなだんちょーは\(^∀\)(/∀^)/置いといて、ギルドのあおっぺと、かりんりんが100レベになりましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
叫んだときに、かんじんなかりんりんがいなヵったのは内緒・゚・(ノ∀`;)・゚・
(ノ≧∇)......━才━×━〒



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
かな~りオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!なジャクムでした。
横にだいぶ封鎖されて、グレマニ(,,-_-) グレルヨ
(,,-_-) グレルヨ


でも無事ジャクムできました シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

ジャクム!!


ひさびさ参加でひさびさ、兜( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
感激! (≧◇≦)

ジャクム!!



ジャクムの後、c(・。・) ちょこっと、ゆりっぺとグレマニのばい菌狩り狩りの邪魔しに行きましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
グレマニ日シュリ出してたし(ノ><)ノ ┫゜・∵。
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b

(⊃∀`* )

(。-∀-)



千秋ちゃんが、ルディにツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! ので、ビシャスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
千秋ちゃんと、みちさんと、みちさんダーリンと、パクリ芸人のだんちょーと、ゴリマチョフだんちょーのお友達のDKさんで狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
1回目はヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
2回目は生きてました(。-∀-)ニヒ♪

ビシャス


みちさんイメチェンしてたd(´д`o)ネ♪
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ビシャス└(○`・ω・´)┘




装置のとこヵら宇宙人が手をふってるのを千秋ちゃん

発見(*゚Д゚) ムホムホ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
うちゅうじん!!!


ひさびさに、お姉さま好きのとるすの邪魔をしに行って寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

Ψ(`∀´)Ψケケケ



拡声器見てなヵったので(´;ω;`)ウッ…
100レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪かりんりん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



今日もd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
スポンサーサイト
<< まさえたん+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪ // エルケのお部屋TOP // お花見いっぱぃピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ >>
エルちゃんもかわぃぃ(*´д`*)ハァハァ
一回目は残念_ト ̄|○だったけどまた一緒にやろうじゃまいか!
【2006/04/11 Tue】 URL // みち♪ #- [ 編集 ]
おっさんグレルヨうけた!
【2006/04/11 Tue】 URL // ルシャーティ #- [ 編集 ]
みちさんまた一緒しよう(*´・ω-)b ネッ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2006/04/11 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
ルシャ、早くメイポにかえって“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
【2006/04/11 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/52-fa4465d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
