エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
オーロラと姐御を狩って、ゆりっぺと武器庫ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、リアでパシられまくりの日であんま狩り狩りできひんヵッタ・゜・(PД`q。)・゜・
姉妹仲いぃんですが、パシリって、妹のつらいとこです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(U´Д`)ワンワン


まぁ、\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて、ひさびさにさくらたんがIN+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
さくらたんに借りてたソンズを、やっと返すことができてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪


大親分のお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
今日の大親分はかなり感動しました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
姉御とヵBGAの時、ジャンプサベジでいっつも手つりそうになります・゚・(ノ∀`;)・゚・
みんなジャンプで戦ってるヵらみんなも手つってるのヵなぁ?w
でもジャンプ攻撃って、気絶とヵ攻撃だいぶかわせるヵらヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

(☆∀☆)キラリン


大親分デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
虎月さんがHP1MP1攻撃をしてくる大親分にサベジで挑んで戦ってましたヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
σ(o・ω・o)わたしの中で勝手に、大親分は、メルガでHP1にはされなぃけど、半分は減らされるし、接近はものすごくきついヵら、無理なのヵな?ってずっと自分で決めてしまってて、投げないと仕方ないのヵなって思ってました。
でも、大親分にサベジで挑めるってわかってすごい希望が沸きました本当に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
まぢで( ;∀;) カンドーシタ

(☆∀☆)キラリン


斬りの星です(*´・ω-)b ネッ

(☆∀☆)キラリン


もう、( ;∀;) カンドーシスギタ
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトでした。
スポンサーサイト
<< お花見いっぱぃピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ // エルケのお部屋TOP // ゆきねえのイメチェン.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/50-5e4b4c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
