エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ミルダーちゃんでINしたらこんな感じで、またPアイテムが次々次々、消えちゃいましたぁ"(/へ\*)"))ぅぅぅ
こんな感じになっちゃった(ノ><)ノ ┫゜・∵。
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

無駄使ぃな心メラメラヽ( ´∀`)ノ ボッ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(((((((*ノノ)イヤン


(゚∀゚)ノ '`ィ
関係なぃエルケっちの篭手と手裏剣までそろえちゃいました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
無駄使い心って恐いね|∀・)・・・・・ ボソ
ちぇるしと一緒にカニクエしましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪でうれしかった(*^▽^*)
ちぇるし


どっかで見たことある眉毛さん
あ・・・( ̄▽ ̄;)
らっきさんがあげにげしていきました( ゚Д゚)ドルァ!!
覚えてろよ~~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

眉毛(;・∀・)


ジャクムです└(○`・ω・´)┘
今日は左でした(σ・ω・)σYO!
本体に何回突っ込んだかなぁ・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
ジャクムって、本体になってから、右からは攻撃できないのかなぁ??
↑前から思ってた素朴な疑問(。・ω・)ゞデシ!

ジャクム!!


ドロップはこんな感じでやっぱりケチでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



ケチキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ


その後、ルシャのサブが付き合ってくれて、ひな祭りの忍耐へ(;・∀・)

忍耐って大っ嫌い ・⌒ヾ(*´_`)ポイっ。
て今までしようとしなかったけど、なんかやる気が出たので行ってみたら、やっぱり ・⌒ヾ(*´_`)ポイ




"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・o(><*)o o(*><)oジタバタ
ってなってたらセクシーなゆきねえが、セクシーに応援に来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しばらく└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘ って頑張ったけど、ゆきねえもc(・。・) ちょこっとしたけど"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ってなってるみたいでした(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


竜ちゃんに、姉御誘ってもらえたので行って来ましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
忍耐の"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・を姉御へロケットパーンチ!( -_-)_   ~~=○)#T_T)アウッ!
竜ちゃん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

姉御v( ̄Д ̄)v


ゆりっっぱ復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


その後、多分INしたまま何時間か( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
アンニャ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
空腹で何回おうちに帰らせたんだろうヾ(_ _。)ハンセイ…

スポンサーサイト
<< ぉお!!(゚ロ゚屮)屮親分 // エルケのお部屋TOP // ジャクムのケチキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ >>
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/02/24 Fri】 URL // ぬりかべ #- [ 編集 ]
土日は兜出ると(・∀・)イイネ!!
【2006/02/25 Sat】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
その前に、土日いけるといいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2006/02/25 Sat】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
v-12
【2006/02/25 Sat】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
忍耐大好きな自分です(ノ∀`)
【2006/02/26 Sun】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
素敵.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
【2006/02/26 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/5-e9994647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
