エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
いきなりジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ぎりぎり帰ってきたぁ(( ´∀`))
間に合ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ジャクム!!


今日こそは兜出てってお願いしたけど、ジャクムめ~~~(ノ><)ノ ┫゜・∵。
やっぱりケチでしたo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
バキドヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
一回闇に行ってしまったのでもう手を出したくなぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(ノ><)ノ ┫゜・∵。


ビシャスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
1回目はズボンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ビシャス


2回目は何とか(・∀・)ほう
ほうって漢字、あおっぺしヵ変換できなかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ビシャス


その後、c(・。・) ちょこっと千秋ちゃんとルディでヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたら、カリンリンが通り過ぎましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カリンリンヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!く変身してた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
もう名前間違えないヵらねd(>∇<;)ゆるちて♪

カリンリン


千秋ちゃんに武器庫誘ってもらって行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(U´Д`)ワンワン


なんか変なのドロップしたみたいで試着大会。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
千秋ちゃん、上着てくださぃプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
σ(o・ω・o)わたしも、ごつごつしたん試着した(σ・ω・)σYO!
やっぱりフルツが落ち着くd(´д`o)ネ♪
ごつごつはトップページに貼ってみました(⊃∀`* )エヘヘ♪

(( ´∀`))ゲラゲラ


フリマまわってたら、あっざむさんに上げにげされたので、しばらく鬼ごっこしてヵら寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

・・・・・・・\(><)/


次は誰に上げにげ大会しようヵなΨ(`∀´)Ψケケケ
今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< ゆきねえのイメチェン.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ // エルケのお部屋TOP // 美優さんのランダム(*ノωノ) >>
ゴズゴズ装備がトップページに≧∇≦ブハハハハハ
【2006/04/06 Thu】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
なるほど、あじゃむさんはおれらの武器庫抜けた後女の子を追い掛け回していたわけか。メモメモ...
【2006/04/06 Thu】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
千秋ちゃん→
千秋ちゃんも乗せてみた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

だんちょーさん→
あっざむさんの人気アゲ(=´ー`)ノヨロシク
あ・・・( ̄▽ ̄)次はだんちょーさんに上げにげ大会するヵ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
【2006/04/06 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
固定PTうらやましい
【2006/04/08 Sat】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
固定PT 感激! (≧◇≦)
【2006/04/08 Sat】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/48-7d3ec202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
