エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ジャクム行こうと思ってINしたけど、体調めっちゃ悪くて放置してました"(/へ\*)"))ぅぅぅ
この場所、微妙にコウモリが、あたりそうであたらんくってヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
いい場所 発見(*゚Д゚) ムホムホ。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
そこに通り過ぎたと思われるジャクム友達が謎の生物 発見(*゚Д゚) ムホムホ したみたいです(σ・ω・)σYO!
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
σ(o・ω・o)わたしかぃッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
( ゚o゚)ノこらぁ!
おもしろいヵら゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

カイたんは何が売れたんやろ(( ´∀`))

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


c(・。・) ちょこっと寝てフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
ひさびさに、アブリルちゃんでルディクエ行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
みんなともだちやったし楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ボスは苦労したけど楽しければいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(*゚Д゚) ムホムホ


今日はみんな心配かけてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
心配。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

<< 美優さんのランダム(*ノωノ) // エルケのお部屋TOP // だんちょーさんと初武器庫(U´Д`)ワンワン >>
エルケ体調悪かったんだね。知らなかった、よくなってよかったねb日記にギルメンの名前間違えて覚えてたっていうのがのってないなぁヽ(´▽`)/
【2006/04/03 Mon】 URL // カルピスさん #sSHoJftA [ 編集 ]
(;・∀・)すいませんw漢字苦手なもんで(( ´∀`))ゲラゲラ
【2006/04/03 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
エルケ~。更新ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
最近エルケと遊べなくて寂しいんですけど(┰_┰)
みんなでワイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワイ♪出来る事、そのうちやろうね~♪
【2006/04/03 Mon】 URL // yukino #- [ 編集 ]
イベントしよしよ~w
遊ぼうじぇw
ゆきねえだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
【2006/04/04 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/46-9567a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
