エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
だんちょーさんにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪って奇襲してみたら、武器庫で狩ってたようです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
賊枠あいてるからって、30分だけ入れてもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
だんちょーさんと、初武器庫狩り狩り☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
また狩ろう(*´艸)(艸`*)ネー

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



大親分デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
今日も大親分顔でかかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

大親分


けちんぼ(ノ><)ノ ┫゜・∵。

大親分


大親分終わってヵら、じゅみおっちが頑張って待ってた姐御のお手伝いにいきました。
でも、じゅみおっち一人で、横いっぱいきて、横に狩場取られちゃったみたいです(´;ω;`)ウッ…
じゅみおっちせっかく頑張ってまったのに・・・。
かわいそぅp(´⌒`。q) グスン
じゅみおっちは、横のおかげで7時間待ってた、姐御あきらめました。
次、がんばるみたいです。偉ぃ。
じゅみおっちヾ(≧д≦)b ファイト!!
悔しいけど、次きっといいことあるょ(* ̄0 ̄)ノ


ビシャス行きましたササッ((((・_・)
1回目は参加賞(ノ><)ノ ┫゜・∵。

ビシャス


2回目はごつごつでました(*^▽^*)

ビシャス


dmpちゃん先にお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""したので、千秋ちゃんとゴズさんと3人で、夜食のラーメン食べて、マッタリお話しました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

夜食(*´・艸<)・゜・゚+。


ゴズさんは1杯じゃ足りなヵったみたいなのでおまけにお水もつけてあげました
キャッホ-..\(@^o^)/..
ラーメンの周りの黒いのなんなんやろ?w
千秋ちゃん:BGAの髪の毛
ゴズさん:いいダシでてます
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ォィォィ…(;´д`)ノ  

 ( ゚Д゚)グラッチェ


今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
楽しかった♪(*⌒ー⌒*)b
ラーメン( ゚Д゚)ウマー
( ●  ^  -  ^  ● )
おなかもいっぱいになったので寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

スポンサーサイト
<< 元気100倍エルケっち // エルケのお部屋TOP // バトンまわってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ >>
最近一緒に狩りしてないですねー:;こんどギルドでなにか狩りましょうー^^
【2006/04/03 Mon】 URL // カルピスさん #- [ 編集 ]
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
イベントしよ~(。-∀-)ニヒ♪
【2006/04/03 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/45-3868eb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
