エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
だんちょーさんからバトンまわってきました~
早速やってみます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


【一発変換バトン】

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する

■「あいーん」
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

■「りかちゃん」
里香ちゃん

■「きれてないっすよ」
切れて菜逸すよ

■「かんじゃにえいと」
患者に英と

■「ようかん」
洋館

■「かとぅーん」
カトゥーン

■「ひつがやとうしろう」
ひつが雇う四郎

■「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

■「ならしかまる」
ならしか○

■「うえんつえいじ」
有縁杖維持

■「いく」
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

■「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
海良ルディ(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!・伽藍・がルディ♂

■「くろねこやまと」
黒猫大和

■「さつきようはむてき・むさべつ・もあいです、なに」
殺起用は無敵・無差別・も(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪です、(*゜▽゜*)にゃ~に?

■「さいきんをたかしてますがなにか」
最近をた化してますが何か

■「りこーだーがふけたらおりこーだー」
リコーダーが吹けたらおリコーダー

■「いっしょにもえもえしようぜ!」
一緒に萌えも(。=`ω´=)ぇ?しようぜ!

■「たかはる~いるかー?ぶーめらんたべるぞー」
孝治~いるカー?ブーメラン食べるぞー

だんちょーさんの期待の顔文字あんまりでてこうへんヵった(( ´∀`))ゲラゲラ

バトンは、いつもおもしろい変換する千秋ちゃんと、ラッキさんに回します(=´ー`)ノヨロシク(`・ー・)bグッドラック♪
( ●  ^  -  ^  ● )
<< だんちょーさんと初武器庫(U´Д`)ワンワン // エルケのお部屋TOP // 大親分の日 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!! >>
お題を追加してくれよぅ(´・ω・`)w

おれはブーメラン食べるとかなんとか追加したからw
【2006/04/02 Sun】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
(*・-・)あらあら
追加しないとダメo(><*)o o(*><)oダメだったの(*´・ω-)b ネッ! w
(´ー`)チラネーヨ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2006/04/02 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/44-b56ab48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
