エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ソロでMばい菌狩り狩りしてたら・・・

兜デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

キタコレ。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
・・・。  
兜違ぃでしたヽ(≧д≦#)ノアイタッ
この後、何個か装備ドロップしました(σ・ω・)σYO!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


ランさんと、千秋ちゃんと、英たん来てくれました。
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
みんなで、BPキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
英たんヽ(´ー`)ノ イッチャッタけど、ひさびさで、楽しかった(*´・ω-)b ネッ!
お供えしようと思って、間違って(・∀・)つ~ クエ !!でもらった昔話の本 ・⌒ヾ(*´_`)ポイってしちゃった(´;ω;`)ウッ…
もう一回、昔話の(・∀・)つ~ クエ !!できたらいいなぁ (((´・ω・`)カックン…

|´∀`●) ポッ


みんな6時で(><*)ノ~~~~~サヨナラやったから、武器庫に行って見ました。
すると・・・
おめでたいだんちょーさんと会いました(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
先にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪って言ってやったぁΨ(`∀´)Ψケケケ

(ノ≧∇)......━才━×━〒


c(・。・) ちょこっと休憩して、大親分にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
大親分のHPMP1の攻撃で、HP1になったらMPが減らなくなったのヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

大親分

大親分


大親分終わってヵら、ゆりぺぺと、グレマニと、ゆきねえのいる武器庫に誘ってもらって行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(U´Д`)ワンワン

(U´Д`)ワンワン


グレマニとゆりっぺの顔見えてないけど(・ε・)キニシナイ!!

千秋ちゃんも(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪って誘って、一緒に(U´Д`)ワンワンと遊びましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
帽子おそろヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
(*ノωノ)キャー

おそろv(。`・∀・。)vィェィ♪


そこへプレイボーイのひがぽんがやってきて、戦車で(U´Д`)ワンワンと大暴れガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
そのままひがぽんは気が済むまで暴れましたとさ(⊃∀`* )エヘヘ♪

(U´Д`)ワンワン


もう時間も遅かったので、ペット生き返らせにヘネに( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
ペットの本もついでに買ってお勉強しました【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
ってヵ、日本猿の本なかったよぅ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのあと、姐御を一生懸命まってるじゅみおっちの応援に行って、寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
エルケのお友達と、じゅみおっちで狩れたみたいでよかったね♪(*⌒ー⌒*)b

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
スポンサーサイト
<< バトンまわってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  // エルケのお部屋TOP // 空も飛べるヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/43-cf97d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
