エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
めぐまぐさんチョッピンさんのリンク追加してます(*・ω・*)ポッ
みんな見てd(´д`o)ネ♪




いきなりジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ジャクム強くなった気がします゛(`ヘ´#)ムッキー
MPの減りがめちゃめちゃ早かったような・・・

ジャクム!!


ドロップは・・・(▼▼メ)ナンダトォ
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
ジャクムはけちんぼかわってなかったみたぃです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(ノ><)ノ ┫゜・∵。


本体終わってヵら千秋ちゃんと水泳大会ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ1.2.3.んぱ。2.2.3・・・
チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????
海のお散歩ですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


(・∀・)つ~ クエ !!しに下町からルディにやってきました( ̄ー ̄)/~~
途中でdMpちゃん( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッ
ルディで美人看護婦さん休憩中だったのでみんなでちょっかい(((((っ-_-)っψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


美人看護婦さんに(ヾ(ヾ(*´▽`)ツさいなら~ってして、1本さん( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッして(・∀・)つ~ クエ !!しに下町にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
千秋ちゃんが、宙に浮いてたので、みんなで空飛びましたヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!

さすが千秋ちゃん。お空も飛べます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 


ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 


みんなも会いにきてくれて、エルケうれしい (*^▽^*)

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


エルケ:空飛べるねんて~~ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
ぱーるん:あ、それ知ってる。
エルケ:・゚・(ノ∀`;)・゚・

知ってるのに見に来てくれたぱーるんに((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

<< 大親分の日 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!! // エルケのお部屋TOP // 探検+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ >>
w( ̄△ ̄;)wおおっ
v-12なんか紹介されちゃってるし\(;゜∇゜)/ヒヤアセモンでしw
本体ね~;: 消費激しくなったよね~;: 慣れないせいもあるしね~;:
ビシャスなんかもっと凄い事に@@;
あんなどろぽでやってられんってなワケで足洗いました(*≧m≦*)
【2006/03/31 Fri】 URL // めぐまぐ #4B33lOYw [ 編集 ]
遅くなったけど、紹介しましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これからも(=´ー`)ノヨロシク
DKさんと魔さん大変そうや(。´・ω・)(・ω・`。)ネー (´;ω;`)ウッ…
もともとマゾマゾシーフやから・・・。
レジバグとかサブで期待してたのに(;・∀・)
夢かなわずΩ\ζ°)チーン
【2006/03/31 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/42-605f5290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
