エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
「絶対やるバトン☆」 見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!必ずやること!見たのは足あとで分かってます☆

(-Д-)ダ、ソウダ。ではやってみます。見ないほうがいいかもよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪見たらやらないと行けなぃよψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
◆告白する   
Yes したことあるぉ(*ノωノ)キャー

◆告白される   
Yes ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚   

◆同性に告白される   
No たぶんなぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◆片思いで告白して振られる   
No 感触あるまで告白しなぃ・・・ずるぃ(σ・ω・)σYO!

◆付き合っていて振られる   
No 振られる前に振るΨ(`∀´)Ψケケケ・・・ずるぃん(σ・ω・)σYO!

◆ラブレターをもらう   
Yes 授業中にまわって|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

◆ラブレターをあげる   
Yes (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

◆芸能人に恋   
Yes 恋っていうヵあこがれ?なんやろなぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

◆キス   
Yes ちょwモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

◆駅のホームでキス   
No そんなだいたんなキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

◆公園でキス   
Yes ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◆人前でのキスなんて平気
No 日本だヵらなぁここ(;^_^A ドイツ行ってたとき普通だったよぅな・・・@@;。 

◆同性とキスしたことは
No ・゚・(ノ∀`;)・゚・

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす   
Yes 手帳に貼ってるのも入るのヵな?   

◆話したこともなぃ人を好きになる   
Yes でも、憧れで終わる(*・ω・*)ポッ

◆年上が好き
◆年下が好き
年上 甘えたぃヵら、年下でも年上っぽかったら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ。甘えられるの苦手ヵも((○(´Д`)○))
ちっちゃい子供に甘えられるのはだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:━!!!だけどw 

◆外見重視
No 外見よくても、やさしさのなぃ人間は男女問わず好きになれなぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆最近結婚を意識
Yes 家事的なものできるヵ知らんけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◆結婚をした   
No

◆子供を産んだ  
No

◆ダメな人を好きになりやすぃ
No ダメな人ってどんな人?(( ´∀`))

◆好きな人と温泉旅行   
Yes 温泉゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

◆指輪をもらう
◆指輪を贈る
ペアリングとヵだとどっちもや(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆嫉妬深い   
Yes たぶん。でも最近はどうヵなぁ

◆二股以上した
No 二股するならつきあわなぃ

◆二股以上された   
No されたらロケットパーンチ!( -_-)_   ~~=○)#T_T)アウッ!

◆好きでもない人と付き合っていた   
No そんな失礼なことできません(σ`・д・)σYO

◆ファンがいた
No (。=`ω´=)ぇ?ファンって(・-・)?誰?の?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◆バレンタインにチョコをあげる
◆バレンタインにチョコをもらう      
Yes チョコじゃないときのほうがおおぃヵも( ̄ー ̄;)

◆恋人に手作りマフラーを贈る
Yes 贈ったことあるd(´д`o)ネ♪

◆手作りマフラーをもらう
No さっきヵら、マフラー限定ヵい!!ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)

◆恋人色に自分を染める
Yes 服は文句言ぃます( ゚o゚)ノこらぁ!

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
No 基本ではなぃけど、おそろのほうが何かとぃぃことおおぃヵな(☆∀☆)キラリン

◆好きな人がいる   
Yes (。・_・。)ノ はぁい 

◆ほれやすい   
Yes (。・_・。)ノ はぁい

◆腕枕すき   
Yes 首痛くなるけど いい(≧∇≦)b

◆今までの恋人10人以上   
No

◆忘れられない人
No 

◆ドラマのような経験
No どんなんや(ノω`)プププ 

◆友達の恋人を奪う   
No 友達は大事デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

◆恋は活力   
Yes ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!とおもぅw

◆アブノーマル   
No c(・。・) ちょこっとはいいけど、限度あるよね(;・∀・)

◆好きの意味がわからなぃ
No え?(*゜▽゜*)?好きは好きじゃなぃのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◆ビビビ    
Yes (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

◆ナンパ    
Yes でも、逆ナンはしたことなぃですねw

◆遠距離恋愛    
No さみしぃね(-公-、)シクシク

◆文通    
Yes ドイツのホストマザーと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。最近ヵいてなぃなぁ(´;ω;`)ウッ…。あと、友達とメールあきたらしたりしてるw手紙ってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

◆お姫様抱っこ    
Yes イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

◆ビックリプレゼント
Yes とってもそういうのに弱ぃヾ(;口;)o感激っ!!

ながぃし(;・∀・)最後まで付き合ってくれた方、゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚。そして(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
<< 大親分。。。(ノ><)ノ ヒィ // エルケのお部屋TOP // Σヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/36-0eb0c45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
