エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ひめっっっふぅ~~~ひめっふぅ~~おめっっっふぅ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・
だいぶ前やけどビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ラッキさん160ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

おめっふぅ~


11月生まれのひがぽんのお誕生日ギル(・∀・)つ~ クエ !!行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
カードコレクターのひがぽぃんのお誕生日会なだけあって、カードも出てネクソン空気よんでる(○ゝω・)b⌒☆NE!
カード出たのはじめてみた(σ・ω・)σYO!
んで、プレゼントに変なもん贈りつけておいたら面白い"φ(・ェ・o)~メモメモ が来ててちょーうけた(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
ひがぽぃ~んぽぃ~んぽぃ~んHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
コアラ見えてるよっ!!
(*"ー"*)フフッ♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。たっちょ3連発。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
たっちょとハロウィンマップ終わる前に行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
こんなかわいいマップあるなんてo(*´д`*)oハァハァ
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
もっと行っとけばよかった。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


たっちょ吸われすぎで青あざが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
無駄に親子がパワーアップヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


足組みながら空気椅子とヵどんだけマッチョ(≧ε≦o)ぶっ
素敵デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪おまけ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
怖くないよ~゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
まあちゃんあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


シルルンルン・・・か、か、かわいいょ・・・。。。う、うん、とってもかわいいyoゴホゴホ><

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


眠かったんです(σ・ω・)σYO!
狩り場でラッキさんと添い寝(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

<< お┗【* ´エ` *】┛ひ┏【* _エ_ *】┓ さぁ┗【* ´エ` *】┛ // エルケのお部屋TOP // 元気ですヵ?(ノ∀≦。)ノ >>

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
