エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
堀っち≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪にINした(σ・ω・)σYO!
遊びに行ったらぽこたんもいた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪


カルピーとゆりっぺと珠ちゃん狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
途中ヵらラッキさんも加わって楽しかった(○ゝω・)b⌒☆NE!
おかげでエルケたん100レベになったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ありぼうBGいつも連れてってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みんな遅くまで(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*&((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まだまだ役に立たなくてm(;∇;)mゴメンネ
p(。 ̄_ ̄。)q ガンバル

この顔変わるやつめっちゃ面白ぃビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ラッキさんが仮面ヵらゲロ吐いてるのがうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



ゆきちょたんいつもスカイプ誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大人数でいつもめっちゃ楽しぃ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< 10月生まれさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ // エルケのお部屋TOP // きこりん200レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
