エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
メーカーの(・∀・)つ~ クエ !!してキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
手の上で転がされて行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
樽が乗ってて貨物コロコロみたぃで面白ヵった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


ノリで3PTBGにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
3PTとヵにぎやかなの久しぶりで楽しかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
激しすぎて30分かからなかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ほんともぉ、ちょー激しぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ウサギなのヵなんなのヵΣΣ(゚д゚lll)
変な生き物見つけました(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
1匹ぐるぐる巻きに( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッされててうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ΣΣ(゚д゚lll)


SSないけど、ホンテの仕様ががわってヵらの初ホンテ行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
集団誘惑が10番目までじゃなくなったみたぃやし怖い(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
σ(o・ω・o)わたし斬りやし、いつでも集団誘惑来る番号なのであんまかわらなぃけど他の人が、大変そぉ。。。(ノ><)ノ ヒィ
首①ゎ1番に入った人がメインの囮で首②と本体ゎ2番目に入った人がメインの囮になるみたぃです(○ゝω・)b⌒☆NE!
いろいろ勉強になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
教えてくれたミルルンちゃん、ありぼう、とらっちなどなどみんな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.おまけ・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
ビタミンカラーで目にやさしぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



今日も゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
<< きこりん200レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ // エルケのお部屋TOP // 蒼ちゃんヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!  >>
隙あり~!ブッチュレロレロ
【2008/10/05 Sun】 URL // 零 #- [ 編集 ]
v-22零ちゃん→
だから唇はれる年(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
【2008/10/30 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
