エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
一週間ぶりくらぃにINしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
忙しくてなヵなヵINできなぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
更新ぜんぜん出来てなぃけど、まだみてくれてる人いるのヵな?......( _ _)σ|イジイジ
ぼちぼち頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

INしたらミルルンちゃんが偶然いた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ビシャス吸わせてもらいました"(/へ\*)"))ぅぅぅ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
ミルルンちゃんめっちゃ強くてかっこよかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(*ノωノ)



その後、斬りでKOBUSI&とるちん&なちみでビシャスにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
とるす、、、少し見ないうちに。。。ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!姿にビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
こ、こわぃ||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…
ニラ食べ過ぎたそうデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ゆきねえと、とるちんに少し遅ぃ誕生日のお祝いしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ビシャスもたのしヵったデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…

。。。(ノ><)ノ ヒィ





おまけ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
ムーディレティスビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< ホーンテイル撃破イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ // エルケのお部屋TOP // 将司120&4次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>
こら!!!笑
受け流すよ(・ε・)

つか、前の記事に動画のコメントあったけど、最近メイポ関係のブログにああいう書き込みでURLにアクセスさせてアカウントハックを狙ってるらしいよ。
だからアクセスしない方がいいかも!
俺のとこにもきてたし(´・ω・`)
【2008/03/16 Sun】 URL // 元祖ムーディ #- [ 編集 ]
そんなに見ちゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
【2008/03/17 Mon】 URL // ミルル #- [ 編集 ]
前の記事のコメントで動画のアドレスがの最後がZIPになってましたが
まちがってもアドレスはクリックしないように^^;
パス抜かれてしまいますよ
最近fc2のブログコメントに頻繁にある問題ですね
財前sの記事にも危険性が書かれていたのでそちらのほうをチェックです

おまけ:しろくまチェアをコーラガシャで引き当てましたw
【2008/03/17 Mon】 URL // ミケ #- [ 編集 ]
v-22レティちゃん→
うけるヵらやめて(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

怖い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
後で見ようと思って、見るの忘れててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ダウンロードしなければOkやねんよね? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

v-22ミルルンちゃん→
じーっ (:D)-[壁]
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトね
またお願いしますo(*´д`*)oハァハァ

v-22ミケさん→
(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・やばいヵな?
こわいね><
クリックしたら、ファイルみたいのがあって寝る前で、ダウンロードめんどくさいヵら今度しようと思って、そのまま忘れてて、それゎクリックしてないんやけど、だいじょうぶヵな? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
知らない人ヵらのそういうのゎこれヵらぜったいクリックしないようにします||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

白くまチェアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2008/03/18 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
