エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ぁけましてぉめでとぅござぃます(*ノωノ)
今年もょろしくぉ願ぃします(*ノωノ)

ガラガラやってみた(σ・ω・)σYO!
シルルンルンが髪型も変わってすごぃのに座ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
二人が応援来てくれたけど結果ゎ全部ハズレΩ\ζ°)チーン
ゆりっぺに10枚ずつケチるヵらやって言われちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・
15枚渡すと色んなイスがもらえたそぉデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ケチるんじゃなヵった......( _ _)σ|イジイジ

(´;ω;`)ウッ…



ぉ餅の帽子(σ´∀`)σゲッツ!!
(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
きのこ神社でぉ賽銭1M入れたら福袋デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
㊨の駒まわしてるビュンビュンに交換してもらえましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
帽子ゎサブと2個(σ´∀`)σゲッツしたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



虎さんのチリチリ頭見納め (((´・ω・`)カックン…
さっぱりした(○ゝω・)b⌒☆NE!
(≧ω≦。)プププ

(。-∀-)ニヒ♪



ルディの美容院で遊んでました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ここのるのめっちゃ大変やった(σ・ω・)σYO!
何でのれたヵ(><;)わからんけどのれたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ゆきねえと゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(*ノωノ)



おまけ
変なそっくりさん2人組み発見(*゚Д゚) ムホムホ

(≧ω≦。)プププ



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< めでたぃめ毛ちゃん(≧ω≦。)プププ // エルケのお部屋TOP // ユークりん&はぐたん200レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>
(´;ェ;`)ウゥやられた!
俺もあのあと乗れたのよ!
【2008/01/07 Mon】 URL // 虎月 #HfMzn2gY [ 編集 ]
お風呂から戻ったら、ゆきねえと虎さん入れ代わってたし、のれたの知ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2008/01/08 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
虎さんのチリチリ見たかったw
エルケのは見たけどw
【2008/01/10 Thu】 URL // yukino #- [ 編集 ]
エルケっちゎ現役でちりちり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
【2008/01/11 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
双子ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/12 Sat】 URL // のる #OARS9n6I [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/22 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
