エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
千秋ちゃんと、グレマニと、ジャクムのお時間まで、ばい菌狩り狩りしましたキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
ばい菌


ジャクムのお時間に間に合うようにお船で移動ササッ((((・_・)
暇だったので、BGAの頭磨くことにしましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
動画のようにご覧下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
モップで、⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
(☆∀☆)キラリン

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
(☆∀☆)キラリン

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
(☆∀☆)キラリン

まだまだ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
(☆∀☆)キラリン

もっと⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
(☆∀☆)キラリン

おぉ(゚ロ゚屮)屮光出した⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
(☆∀☆)キラリン

もうひといき⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
(☆∀☆)キラリン

キタコレヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(☆∀☆)キラリン


ピヵピヵに仕上がりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ジャクム!!


SSあんまりとれてなかった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
兜は、出ませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

σ(o・ω・o)わたし130、dmpちゃん140、ユークさん170のお祝いに、髪色ランダム大会しましたぁ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
毛染め大会


結果は、茶色でした(σ・ω・)σYO!

これもSS取れてなかったので、千秋ちゃんの日記を見てくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

スポンサーサイト
<< レベルアップ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! // エルケのお部屋TOP // dmpちゃん140レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
BGAの頭σ(^_^)アタシもみがきた~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ピカピカにしたいな
【2006/03/24 Fri】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
すごぃ・・・ドンさんの頭光るんだwwww
本気で面白かったですww
今度一緒に磨かせてくださぃ(ぁ
【2006/03/24 Fri】 URL // xv遠野秋葉vx #- [ 編集 ]
千秋ちゃん→
一緒にピカピカにしよ~
これ撮るの大変だった(*´σー`)エヘヘ

カイたん→
みんなでピカピカ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【2006/03/24 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/33-830c4c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
