エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
最近、c(・。・) ちょこっと・・・忙しくて更新&ぁんまりINできてませんっ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


だいぶ前のことやねんけどなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぐっさんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
3回目?のぉ祝ぃしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
メインがまだレベ40台くらぃのときヵらずっとぉ世話になってるd(´д`o)ネ♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
これヵらも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪



サブのために、ネックレス集めに武器庫に行った時のことデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!が遊びに来てくれたので( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッ(。-∀-)ニヒ♪
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
蒼ちゃんとヵも来てくれて楽しく集められたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
みんなd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

(U´Д`)ワンワン



スイカの種集めても集めてもゴーストの包み???ってやつばっかりで(´・ω・`)ガッカリ・・・
チョッピンピンと虎さんとシルルンルンの前で、包みあけて遊びました( ●  ^  -  ^  ● )
この包みあけても攻撃も出来なぃし・・・ぇ?コレって見るだけ??ΣΣ(゚д゚lll)
まぁ、面白かったしぃぃヵ(≧ω≦。)プププ

( ●  ^  -  ^  ● )



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< エフェクト(*´д`*)ハァハァハァアハァ // エルケのお部屋TOP // 花火ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ド━(゚Д゚)━ ン !!! >>
めぇたんのとこにあったメーカーシリーズの脳内前世メーカーと戦隊メーカーやったよ
ひどいから見てみて

都市メーカーもやったから近々うpする

どれもエルケの好きそうな結果
【2007/08/17 Fri】 URL // 団長 #S0E5Yf5c [ 編集 ]
みたみた(≧ω≦。)プププ
【2007/08/19 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
