エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
c(・。・) ちょこっとだけ前のこと(*ノωノ)
美優さんが久しぶりにキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
狩り誘って一緒に狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ
レベルもたぶん1ヶ月ぶりくらぃにアップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆきねえも、ひがぽんも、虎さんも、美優さんも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
めっちゃたのしヵったぁヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ぱーるん、ちょーーーーーーーー≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
うれしぃ(*^▽^*)
ぱーるんINでテンションアップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またいっぱぃ話そぉ(○ゝω・)b⌒☆NE!

(*ノωノ)



ここヵら今日のことヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
虎さんに忍耐特訓してもらった(σ・ω・)σYO!
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・せずに教えてくれて、マジで(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
楓城の忍耐初めてクリアできましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
忍耐力アップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初クリア( ;∀;) カンドーシタ

忍耐ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



殿にやられましたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
虎さんの言ぃ方がうけるでおじゃる (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・ // エルケのお部屋TOP // マネしてみた(σ・ω・)σYO! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 Sun】 // # [ 編集 ]
めっちゃ速くなったd(゜ー゜*)ネッ!
【2007/07/16 Mon】 URL // 虎月 #HfMzn2gY [ 編集 ]
名前かかんほうがぃぃのヵな?
たまにしヵ遊べんヵったけどたのしヵッタです(´;ω;`)ウッ…
この前放置っぽぃとこサブで上げ逃げして襲撃したとこなのにp(´⌒`。q) グスン
どこに返事返していいヵ(><;)わからんヵらここに。
こっちこそ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
ギルクエとヵいっぱい手伝ってくれて楽しヵったしうれしヵったです。
またどこヵで会えたときゎ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ヾ(≧д≦)b ファイト!!デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


虎さん→
虎さんのおかげヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
【2007/07/17 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
