エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
帰りがおそヵッタのと、Zz(´-ω-`*)φネムかったので、本体に、間に合いませんでした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
なので、ビシャスヵら( ̄ー ̄)/~~
ビシャス行く前に、千秋ちゃんヵら飴3個も(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヒヴォシちゃんセットもらいましたキャッホ-..\(@^o^)/..
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
ヒヴォシちゃんセット.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


ビシャスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ドロップは、2回ともこんな感じで、けちんぼでしたぁ"(/へ\*)"))ぅぅぅ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビシャス


ツギイクゾォー (((((((o(*~▽~)* ̄ρ ̄)*´Д`)o
ビシャス組みで姐御へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
お誘いアリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
横いっぱいの中、狩り狩りしました(σ・ω・)σYO!
ヒヴォシちゃんセットの飴、おいしくって2個も食べちゃった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アネゴン


姐御終わって、武器庫あいてなぃヵら、千秋ちゃんと、レアな世界の(U´Д`)ワンワン地獄湯へササッ((((・_・)
カイたんもいたので一緒にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ゆきねえと、ひがぽんと、dmpちゃんも来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カイたん、自称高級ドロップ2個もしてました(σ・ω・)σYO!(;・∀・)

(*-人-)なむなむ


↑高級ドロップ(゚m゚*)プッ
dmpちゃんにも飴もらっちゃいましたアリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
キャンディ(・∀・)アマー


セクシーゆきねえと、プレイボーイひがぽん
(*ノωノ)キャー

(U´Д`)ワンワン


千秋ちゃんのジャンピング笑顔○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
dmpちゃん、カモさん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(U´Д`)ワンワン


今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
スポンサーサイト
<< 長かった120代(><*)ノ~~~~~サヨナラ // エルケのお部屋TOP // 2個も見てしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 >>
σ(゚∀゚ ∬meの高級ドロポのSSだぁ~w
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・(喜んでぃぃかなぁ?w
エルケさんレベル130お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2006/03/21 Tue】 URL // xv遠野秋葉vx #- [ 編集 ]
カイたん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
高級ドロップ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
でも、カイたん"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
(*´σー`)エヘヘ
【2006/03/21 Tue】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/30-d85bad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
