エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
最近更新めっちゃ遅れてますが・・・(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
p(。 ̄_ ̄。)q ガンバリマ━d(´∀`〇)━ス!!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



狩れど狩れど、ブーメラン出ません(σ・ω・)σYO!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
暗殺失敗してるだけに、買ぅ勇気が出ません(´;ω;`)ウッ…
もうちょぃがんばるヵぁヽ(;´Д`)ノ
ブーメラン出なさすぎなので、みんなに応援してもらったはずが・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
応援になってなぃデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
でも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
c(・。・) ちょこっとだけp(。 ̄_ ̄。)q ガンバル気デタ━━━゚(∀)゚━━━!!・・・ぇw
そろそろ出ますよぉに・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



意味ゎなぃけど、なんとなくおまけ(*ノωノ)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 // エルケのお部屋TOP // ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>
エルケ(◯′∀`)oファァイト♪
ブーメランщ(゚д゚щ)カモーン
【2007/05/14 Mon】 URL // ランセス #Z6o7MF56 [ 編集 ]
エルケさんの墓ドロ運なら明日ぐらいに出ますよヽ(´ー`)ノ

それと遅れましたがブログ再開…?



そういえばKOBUSIの掲示板で書き込みするとエラーでます…
パス入れてるのに(--;)
だから宣伝してくれませんか?(>_<)
お願いします(つд`)
【2007/05/14 Mon】 URL // ラッキ@死亡 #- [ 編集 ]
えろっけにしんじゅw
【2007/05/15 Tue】 URL // のる #I4z6eAiM [ 編集 ]
HEY!!!www
載せられてた(*´д`*)ハァハァハァハァ
さかてこいさかてこいさかてこちゅめ~♪w
【2007/05/15 Tue】 URL // かまぼこにく #- [ 編集 ]
きっとでる!タブン(
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
【2007/05/15 Tue】 URL // 蒼天 #z8ilC4UA [ 編集 ]
ランさん→
ブーメランщ(゚Д゚щ)カモォォォン
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ラッキさん→
再開ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
掲示板カキコのこと、ひがぽんに聞ぃてみて><
墓ドロップいっぱぃあり><

ノルッケ→
ノルッケにコロッケ!

レティちゃん→
のせちゃった(*ノωノ)
さかてこいさかてこい~♪
また聞きながら狩り狩りしようぜo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

蒼ちゃん→
p(。 ̄_ ̄。)q ガンバル
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
【2007/05/16 Wed】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
エルケ~早く元気になりなよw
はぐさんのカツラ磨きながらみんなで待ってるからね~(ぇ
エルケがいないとみんな元気でないんだよ!
ロップル君とか寂しいって泣いてたよ((
無理してこいとは言わないから元気になったらおいでねw
みんな待ってるから! エルケには帰るところがあるんだぞ~!
エルケファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2007/05/19 Sat】 URL // ドン #- [ 編集 ]
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
だいぶよくなったぜo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
【2007/05/21 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
