エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
最近c(・。・)ちょこっと、忙しぃ日が続ぃてるので更新が、ちょーゆっくりになると思ぃマ━d(*´ェ`*)━ス☆(´;ω;`)ウッ…
楽しみにしてくださってる方(。><。)ゴメンナサイ

だぃぶ前のことやけど・・・
包み大会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
美優さん、まりやたん、蒼ちゃん貴重な包みあけてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
めっちゃ楽しヵったデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

その前に、ひぃたんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
おいしヵった(σ・ω・)σYO!
期限までに食べちゃったヾ(・∀・。)ノダ-!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



どれが本物?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ひぃたん囲まれちゃった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちょーうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ルディ(・∀・)つ~ クエ !!ボスデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ゴールドのはじめてみた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
移動速度速い(○ゝω・)b⌒☆NE!

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 



斬り賊だけのビシャスも参加しました(σ・ω・)σYO!
めっちゃ楽しかったのでまたあったら行きたぃな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
SS忘れたけど(´;ω;`)ウッ…

今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 // エルケのお部屋TOP // まさえたんε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー >>
昨日ゎごめんなさぃ(´;ω;`)ウッ…ぃきなり回線逝っちゃって・・・
誘ってくれたのに迷惑かけちゃっただけで本当にごめんデス><
【2007/03/22 Thu】 URL // xv遠野秋葉vx #- [ 編集 ]
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
気にするな(。-∀-)
また行こう(○ゝω・)b⌒☆NE!
【2007/03/23 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
