エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
ビシャスに行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
けどSS忘れてた。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
カモカモdmpちゃんにお土産あげたらおいしそうに魚食べてた(σ・ω・)σYO!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(*ノωノ)



ヘネ(・∀・)つ~ クエ !!いったけど、もぉ気運もらえないんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
みんな貴重な時間(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
(´・ω・`)ガッカリ・・・

ヘネ(・∀・)つ~ クエ !!



べっしょんさんF6ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

(*ノωノ)(*ノωノ)



KOBUSIでお話してましたぁキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
楽しかったヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

ヾ(〃^∇^)ノ



んで、宿題やってなぃ( ゚Д゚)ゴルァ!!な二人をお尻ぺんぺんしてたら、竜ちゃんも来て、エルケ先生の授業になっちゃぃました・・・ぇw
普通にしゃべってただけやヶどビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
じゅみぉっち一番前の席で寝るなぁぁぁぁぁぁ(ノ><)ノ ┫゜・∵。

( ・ω・)∩



蒼ちゃんのこの言葉ヵら・・・混浴タイム(*´д`*)ハァハァハァアハァ
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

(≧ε≦o)ぶっ



んで、いっぱい遊んで寝ましたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
楽しかった(○ゝω・)b⌒☆NE!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< エルケっち初ビシャスヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ // エルケのお部屋TOP // レベルアップ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! >>
楽しかったΣd(・ω・*)ネッ☆
【2007/03/05 Mon】 URL // 蒼天 #z8ilC4UA [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/08 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
