エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
いきなりジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
最近全然兜でなぃ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
別PTでもぉ1回行ったけどでなヵったドテッ!ミ(ノ_ _)ノ
そろそろお願ぃしますょo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

ジャクム



ユークりんがヾ(≧∇≦)〃かわいぃ!!顔して斧で狩ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ユークりんの持ってる斧、初めて見た(σ・ω・)σYO!
おもちゃみたぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ビシャスにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ぴらりんちゃんのロバとσ(o・ω・o)わたしのロバが照れて背中合わせやったヵらd(´д`o)ネ♪
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪じゃなぃと(○ゝω・)b⌒☆NE!(*ノωノ)
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

(*>ω<*)テレルー

(*ノωノ)



ビシャスゎ参加賞だったヾ(・∀・。)ノダ-!!
最近参加賞ばっかり (((´・ω・`)カックン…
ビシャスのケチ(ノ><)ノ ┫゜・∵。

ビシャス



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) // エルケのお部屋TOP // お勉強φ(・ェ・o)メモメモ >>
また髪型変わっていた気がするんですでございますかわいいかわいい斬りさんや・・・

にしてもそろそろ兜たのんますよジャクムさんp_qw
【2007/03/02 Fri】 URL // ふぁんとむ #mQop/nM. [ 編集 ]
イヤー゜。(* ̄▽ ̄*)ゞ。もっとほめて。・・・蹴w
たのんますよジャクムさん(´;ω;`)ウッ…
【2007/03/02 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
