エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
インフルエンザにクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
だいぶマシになりましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
って言ってもまだ37.5℃くらぃ熱あるんですけど(;・∀・)
ひどぃとき40℃くらぃまで熱上がって トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||行くのもフラフラ。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
5日間くらぃ38℃代ヵら熱下がらんヵったぁ(´;ω;`)ウッ…
予防接種うけててもなったのでみんなも気をつけて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

はんとむさんコメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
もうちょいおとなしくしてたら治りそうデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

なのでもうちょいおとなしく寝てますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! // エルケのお部屋TOP // dmpちゃんうれし泣き(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 Sun】 // # [ 編集 ]
早く完全に治して元気になってね!
【2007/02/04 Sun】 URL // 蒼天 #z8ilC4UA [ 編集 ]
F1かませ
【2007/02/04 Sun】 URL // いっぽん #v8QjPvAY [ 編集 ]
ハントムさん→
同じこと考えた(≧ε≦o)ぶっ

蒼ちゃん→
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
もうだいぶよくなったよぉ~

一本さん→
OK(ノ∀≦。)
【2007/02/05 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// エルケのお部屋TOP //
