エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
カモが卵守ってるビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

( ´艸`)ププ



ユークりんとBGのダメ試しに行って来ましたぁ。。。
BGAのキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ26K・・・。
σ(o・ω・o)わたしゎメルガで13Kやったけど。。。"(/へ\*)"))ぅぅぅ
ユークりんと仲良く即死デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

キック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



ユークりんと試しに行って仲良く即死ゎ楽しかったデ━v(o´ з`o)━スゥ♪


でもでも、
もぉすぐ素のHPが4000超えるので。。。
☆BGぃつかHBなしで耐えれるよぅになりたぃ!!姉御もソロしてみたぃ!!
ってぃぅ目標が一気になくなっちゃったのが、ものすご~~~~く悲しぃデス(´;ω;`)ウッ…

噂でゎビシャスも10Kうけるって聞ぃたし(*/□\*)うわぁ~ん
お魚もビシャスも、もぉソロもできなぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。。。
これゎ確認してなぃけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


なんじゃこりゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

なんだヵ凹んぢゃった日でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

SS追加ヾ(・∀・。)ノダ-!!
パッチの後(・∀・)つ~ クエ !!のために、ドラゴン初めてソロした(σ・ω・)σYO!
泣き声でません(ノ><)ノ ┫゜・∵。
いっぱぃ狩ったけどでなヵったp(´⌒`。q) グスン
マリワカのハンドバックの時みたぃに(・∀・)つ~ クエ !!品でなぃバグヵな?(;・∀・)

ドラゴン



ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
画質最高のままやったヾ(・∀・。)ノダ-!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
兜でなヵった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジャクム



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< アワアワo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! // エルケのお部屋TOP // d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b >>
BGのダメージはでかすぎだねぇ・・・
これから週末のBGPTどうなるやら
【2006/11/30 Thu】 URL // はぐれ吸血鬼 #VawmQDu6 [ 編集 ]
だね><
BGPTいつも楽しみに行ってたヵらいけなくなるのが悲しぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【2006/11/30 Thu】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
今回のパッチ後重く感じませんか?
σ(・・*)は移動するにもあのカクっとするラグの発生で
f(^^;) 大変なんすからもう・・・
【2006/12/01 Fri】 URL // ミケ #- [ 編集 ]
重くなぃぉ~
人によってゎ重いみたぃ><どうにかしてほしいね!!
【2006/12/01 Fri】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/232-434d58e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
