エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
らっきさん眉毛日記のリンクを追加しましたヾ(〃^∇^)ノ
眉毛で癒し系のおもしろいらっきさんの日記見て(*´・ω-)b ネッ!


堀っちのBP狩り狩りにオジャマシマース♪(*´∀`)―O-ll
千秋ちゃんと一緒におじゃましましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ドロップ2倍なのに、召喚石2個ってォィォィ…(;´д`)ノ   
プリさんにプレゼントしました( ̄ー ̄)/~~
しょぼくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

BP!


ジャクムに向かったけど、まえPT押してて、時間切れΩ\ζ°)チーン
仕方なくお休みしました。
直前で休んで(。><。)ゴメンナサイ


今日はBGもお休みして、ゆきねえの誕生日会をしましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
毎回、誰かの誕生日のたびに、エルケのファッションショーとヵ、下手な嘘でバレバレで呼び出すのですけど


今回は、エルケと、英たんの漫才大会とヵっしか思いつかんヵった"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
まず、音楽かえてみたぉ(*"ー"*)フフッ♪

( *´艸`)


そして、叫んでみたぉ(*"ー"*)フフッ♪
その後、プレゼント降らしキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
フルコースでお祝い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

(。-∀-)ニヒ♪


将司もキタコレ(( ´∀`))

(ノ≧∇)......━才━×━〒


カルたんもキタコレ(。-∀-)ニヒ♪

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪


みんなでケーキとヵいっぱいまいてお祝いしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆきねえヵら(*-ω(ω-`o ))) オカエシチュッ♪

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


英たんとの漫才はメンテのおかげで(((;-д- )=3ハァハァ
でもでも、とっても楽しい誕生日会でした☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪


メンテで落ちて、戻ったら、千秋ちゃんに武器庫誘ってもらったのでいってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
途中みちさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ +.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
BGAに( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッされたので、みちさんとメロメロパンチ( -_-)=○()゚O゚)アウッ!しました(σ・ω・)σYO!(*´σー`)エヘヘ

メロメロパンチ( -_-)=○()゚O゚)アウッ!


無事に武器庫に到着して、初めて戦車担当(* ̄0 ̄)ノ
がんばった(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!
めちゃくちゃZz(´-ω-`*)φネムイ,,ってなったので、千秋ちゃんのレベル上がったら解散しました。
レベルUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おそろ( ´艸`)ムププ

おそろ((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪


BGA乱入で、お話してヵら寝ました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
<< 強化祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ // エルケのお部屋TOP // 将司合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ >>
どうせ眉毛ですよφ(・ω・`)イジイジ...
顔12ですよφ(・ω・`)イジイジ...
お世辞でもかっこいい顔とは言えない顔12ですよφ(・ω・`)イジイジ...
でも優しそうじゃないですかφ(・ω・`)イジイジ...

あとσ(゚∀゚ ∬のブログ見てくれると嬉しいです
眉毛ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====━ ━
してあげますよ(・ω・`)
【2006/03/12 Sun】 URL // ラッキ #- [ 編集 ]
エルケ~。
ありがとなげキッス♪ ヽ(*^ ・')ノ ⌒☆
【2006/03/13 Mon】 URL // yukino #- [ 編集 ]
らっきさん→
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
眉毛素敵よ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ゆきねえ→
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

【2006/03/13 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
まず・・・・ゆきねえさん誕生日ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~これだけで終わったらおもしろいねw(ぇ
BGAだけじゃなくて名前ものせてクレヨン♪
みんなに「BGAだ!BGAだ!」言われてさ正直しんどいですわ^^;
でも負けません!!らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ 
仮面ライダーきたので寝ます☆おやすみ~♪(⌒∇⌒)
また強化祭りやろうねw
【2006/03/13 Mon】 URL // 今日も元気な○パン #- [ 編集 ]
また武器庫しようd(゚ー゚*)ネッ!
【2006/03/13 Mon】 URL // 千秋ちゃん #- [ 編集 ]
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ちゃん→
んじゃ、名前でっかくのせるよΨ(`∀´)Ψケケケ

千秋ちゃん→
スペシャル(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
【2006/03/13 Mon】 URL // エルケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/21-e1a9c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
