エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
知ってましたヵ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆
投げと斬りヘイストの音が違ったんやけど、一緒になってるじゃまぃヵヽ(゚Д゚;)ノ!!
斬りのヘイストの音ゎブースタみたぃにシューンって音やったのに、投げと一緒のデューンみたぃな感じの低ぃ同じ音になってた(σ・ω・)σYO!

どぉでもいいことやけど昨日、発見(*゚Д゚) ムホムホ したのでうれしヵったのデ━v(o´ з`o)━スゥ♪


c(・。・) ちょこっと、珠ちゃん狩り狩りキック!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッしてヵら・・・。。。

ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
兜でなヵったぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!



いつもと違ぅPTのBGに参加させてもらぃました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お誘い。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ジャンプサベジって空中で寝転んでるよぉに見えるときあるんや(´ェ`*)ネー
どんな斬り方やねんって感じヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

BG



ドロップアミダクジで、いいものもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
アミダクジって、自称の誰ヵさんの腹筋みたぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(´ェ`*)ネー、玉子たん(≧ε≦o)ぶっw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
<< USJ行ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! // エルケのお部屋TOP // KOBUSIドロップ大会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/206-aff25a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
