エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
忙しくてジャクムのお時間、まにあわなヵったぁ (((´・ω・`)カックン…

気を取り直してヽ(・ω・´ )ノ
ゆきねえとぐっさんと天狗退治o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
ひめちゃんも来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
4人で頑張りましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ゆきねえもぐっさんも久しぶりに一緒に狩れてたのしヵった☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ハートステッキかわぃぃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひめちゃんイメチェンしてた(σ・ω・)σYO!
ひめちゃん、ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

(*ノωノ)



サブでミケさんとこ遊びに行ってみたら、ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ高ぃところにΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
季節感なぃなぁって言われちゃったじょぉぉビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
まだまだ、ビキニデ━v(o´ з`o)━スゥ♪(*ノωノ)
c(・。・)ちょこっとぉ話して寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!



今日も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
<< KOBUSIドロップ大会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!! // エルケのお部屋TOP // 下町ゎ満月でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ >>
ほむw
イメチェンゎ友ダチがだぁのレベUP記念に(⑩刻みでも⑤刻みでもなく…w
普通のレベUP時になぜかひめちゃんに調髪券が来ましたのさw(ノ∀`*)タハ
コメントに双子フタゴふたごみたぃなコト書かれてたからモチ同じのにしましたとさ(ぇ
エルケチャもイメチェンしろYO!w(ぇ
まぁまた一緒狩りでも狩りでも狩りでもしてくだしゃw(●>∀<●)ノ
【2006/10/13 Fri】 URL // ひめちゃん #- [ 編集 ]
ラッキーやね・・・ぇw
イメチェン(*´艸)(艸`*)ネー
考えとく(σ・ω・)σYO!
【2006/10/15 Sun】 URL // エルケ #- [ 編集 ]
ぉぅw
考ぇとぃてんw(*´∀`)アハハン♪
ぃっもと違ぅエルケチャ(*´д`*)ハァハァ..(マテコラ
【2006/10/16 Mon】 URL // ひめちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/204-4b689bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
