エルケのメイプルの日記(。・ω・)ゞデシ!
リンク更新しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!

千秋ちゃん


白瘴

の日記を追加しましたv(^∀^)v
みんな見てねヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

千秋ちゃん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



アブリルちゃんでルディクエしました。
また蒼ちゃんと偶然一緒でうけた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっとペットに名前付けてくれた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
σ(o・ω・o)わたしが考えたんやけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

お猿の名前



ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!人いたのでおもしろいから許可とってSSとらせてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どっかで見たことあるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この後姿・・・(  ゜  ▽  ゜  )アッ!亀仙人+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
名前のままやけど|∀・)・・・・・ ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
メイポで亀仙人に会えるなんて\(@^0^@)/やったぁ♪ 
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ないすな亀仙人さんに( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ドラゴンボール?




やっぱりドラゴンボール?


ジャクム行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーィ!!
部外者が何人か入ったので、ペットと共に頑張りました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
トナカイがトナカイの乳拾ってたのにウゥゥヾ(>▽<ノ)笑イスギテ 腹イテ
トナカイ(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

本体v(。`・∀・。)vィェィ♪



千秋ちゃんにブログの色々聞いて、HPいじってみたりして寝ました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
千秋ちゃん、色々教えてくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
スポンサーサイト
<< 今までの日記は・・・ // エルケのお部屋TOP // 日記を新しくしましたぁテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youseinokona.blog53.fc2.com/tb.php/2-7018d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// エルケのお部屋TOP //
